おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

野菜をmottoの口コミ!レンジカップスープの食べ比べ6個セットの評判は?

当ブログでは広告を利用しています。

ブログランキング・にほんブログ村へブログ村 ブログランキングへ

f:id:setsuyakufufu:20200414200128p:plain

 

 

わたしは野菜嫌いではないのに,意識しないと野菜不足になることがあります。絶対欠かせないのが,お肉やお魚を使った主菜で,それは頑張って作るのですが,野菜は後回しになり,「今日は野菜少ないね…」ということもしばしば。

 

頑張らずに,野菜をたくさん食べることのできるスープを見つけました。野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ です。

f:id:setsuyakufufu:20200414194619j:plain
いつもの食事にこのスープを足すだけで,野菜がきちんと食べられるんです。

 

公式サイト:https://yasaiwomotto.jp

 

野菜をmotto!!のレンジカップスープって何?

レンジカップスープは,カップのまま電子レンジで1分ちょっとチンするだけで食べられるカップスープです。

f:id:setsuyakufufu:20200414194512j:plain

お湯を注ぐタイプの粉末タイプではありません。温めるだけで食べられるおかずのような感じです。

f:id:setsuyakufufu:20200414194545j:plain

材料の野菜は,こだわりの国産野菜です。

 

 

 

野菜をmotto!!のスープの口コミや評判は?

さっそく食べてみますね。まず,カップをフリフリします。フタを少し開けて,電子レンジで加熱します。

f:id:setsuyakufufu:20200414194350j:plain
600wで,約40秒,500wで,約1分ですね。さすが常温!チンする時間が短いですね。

手軽でありがたいです。

まず,「バターナッツかぼちゃの具入りスープ」

f:id:setsuyakufufu:20200414194116j:plain

ポタージュですね。全体はトロンとしていて,バターナッツかぼちゃの,コロッっとしたのも入っています。

甘くておいしいです。子供が好きな味付けだと思います。

 

「奥入瀬ごぼうを使った生姜入りごろごろ野菜のスープ」

f:id:setsuyakufufu:20200414194142j:plain
名前の通りですね。野菜がゴロゴロ入ってます。

f:id:setsuyakufufu:20200414194440j:plain

しかもちょっと大きくない?スープにしては大きいですよね。ちょっとした煮物みたいな大きさです。

食べ応えのある,“食べるスープ”ですね。生姜が効いてて,温まります。

 

口コミや評判を調べてみましたが,良い評判ばかりだったので,安心しました。

 

野菜をmotto!!の賞味期限は短い?保存食になる?

我が家で食べたスープには,届いた時点で,5ヶ月〜7ヶ月の賞味期限が残っていました。

「保存料,合成着色料,化学調味料無添加」ということなので,缶詰のように何年ももつというわけにはいきませんね。

添加物が入っていないので,誰でも安心して食べられるというところがメリットです。

そして,常温保存ができるので,冷蔵庫に入れる必要もありません。

 

野菜をMOTTOは楽天でも買えるの?

野菜をMOTTOのスープは,楽天でも購入できます。普段,楽天でお買い物をしておられる方は,買いやすいかもしれませんね。また,楽天ポイントを使いたい方などにおすすめです。

 

野菜をMOTTOはAmazonでも買えるの?

野菜をMOTTOのスープは,Amazonでも購入できます。ただ,公式サイトよりも商品数が少ないので,ご注意ください。

 

まとめ

「野菜をmotto!! 人気スープの食べ比べ6個セット」と一緒についてきた,木のスプーンで食べました。

f:id:setsuyakufufu:20200414194236j:plain
こういうスプーンいくつあってもいいなぁ!軽いし,金属の味も気にならないし,歯に当たっても嫌な感じがしないんですよね。

 

6種類あるので,食事に合わせて,スープを選んで食べられます。

f:id:setsuyakufufu:20200414194307j:plain

ゴロゴロ大きめな国産野菜が食べられるスープで,脱!野菜不足!したいと思います。

 

詳しくは,公式サイトをご覧ください。

公式サイト:https://yasaiwomotto.jp

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります。

 

最近のおすすめ記事

 

 

ブログランキングに参加中

一日一回”ポチッ”と応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へブログ村 ブログランキングへ

 

気に入っていただければ、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。