おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

7日間集中ケアフェイスパック Vivifica(ヴィヴィフィカ)7DAYS MASK |口コミ・レビュー

ブログランキング・にほんブログ村へブログ村 ブログランキングへ

f:id:setsuyakufufu:20200330150144p:plain

 

Vivifica(ヴィヴィフィカ)7DAYS MASKを使ってみた

私は季節を問わず,よくフェイスパックを使用するんですが,本当に色々な種類のものがあります。

 

今日は特別な日までの7日間集中ケアができる,Vivifica(ヴィヴィフィカ)7DAYS MASKを使ってみました。正直な感想をご紹介したいと思います。

公式サイト:https://vivifica.info

 

f:id:setsuyakufufu:20200330144017j:plain

かわいいパッケージのフェイスパックですね。

 

7日間集中ケアということですが,わたしは今まで7日間も毎日フェイスパックをしたことはなくて,ちょっと贅沢な気持ちになります。

f:id:setsuyakufufu:20200330144220j:plain

 

早速,開けてみましょう

f:id:setsuyakufufu:20200330144047j:plain
強い香りは付いていません。よくある“フェイスパックの香り”というところでしょうか。

 

フェイスパックを広げてみました。

f:id:setsuyakufufu:20200330144112j:plain
薄いです!これは,特徴的な薄さですね。肌がすごく透けて見えます。

 

フェイスパックに染み込んでいる美容液は,どちらかというと,さっぱり系に分類されると思いました。中には“トロットロ”系のものもありますよね。

 

ヴィヴィフィカ7DAYS MASKの美容液のとろみは,★★★☆☆という感じですね。ベタベタするのが苦手な方にちょうど良いでしょう!

 

朝,メイク前のパックにも良さそうです。

 

Vivifica(ヴィヴィフィカ)7DAYS MASKを使った正直レビュー

顔にのせてみますね。薄いから,フィット感がとてもいいですね!

 

このフィット感は,ヴィヴィフィカ7DAYS MASKの特徴と言えます。これなら,フェイスパックが,ずれたり,はがれたりする心配はありません。

 

フェイスパックにありがちな,あごの辺りからの液だれがなく,快適でした。液だれもしないし,薄いとすぐ乾いてしまいそう?と思ったのですが,それが20分たってもシットリ。

 

ヴィヴィフィカ7DAYS MASKは,「ベンリーゼ」という“吸液性・保液性が格段に高い素材”のマスクシートを使用しているそうです。液だれもなく,美容液を保っていられるヒケツと言えそうですね。

 

フェイスパックをはがしてから,肌に繊維が付いちゃって気持ち悪い…ということもありませんでした。

 

パック後の肌の調子は,品よく「しっとり」しています。しっかり肌の中の方が保湿された感じで,表面だけ保湿しているようなベタベタ感がないので,とても気持ちの良い仕上がりでしたよ。

 

大切な日までの7日間,Vivifica(ヴィヴィフィカ)7DAYS MASKを使って,お肌を最高の状態に整えたいと思います。 

 Vivifica( ヴィヴィフィカ)7DAYS MASKのレビューのまとめ

Vivifica(ヴィヴィフィカ)7DAYS MASKは,薄くて,フィット感がとても良いです。

 

薄いのに,最後まで美容液をしっかりシートに保っている,優秀なフェイスパックでした。美容液のとろみは“★★★☆☆”パック後のメイクもしやすかったです。

 

使用感は程よくしっとりしています。ベタっとした感じが苦手な方には特におすすめできると思います。

 

気になる方は,公式サイトをご覧くださいね。

Vivifica(ヴィヴィフィカ)7DAYS MASK

公式サイト:https://vivifica.info

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります。

 

 

最近のおすすめ記事 

 

 

ブログランキングに参加中

一日一回”ポチッ”と応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へブログ村 ブログランキングへ

 

気に入っていただければ、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。