おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

カルビーのポテトチップス|しあわせバターを食べてみた!

当ブログでは広告を利用しています。

ブログランキング・にほんブログ村へブログ村 ブログランキングへ

 

しあわせバターを購入!

 近くのスーパーで、カルビーCalbee)のポテトチップス「しあわせバター」味が売っていました。

 

普段、お菓子は、ほとんど買わない「節約夫婦」ですが、美味しそうなパッケージにひかれ、買ってみました。

 

f:id:setsuyakufufu:20151029125659j:plain

バターの香り 

袋を開けるとバターの香りが広がりましたぁ。

 

一口、食べた瞬間は、「はちみつ」と「バター」の味が強い感じがしました。

 

ふつうのポテトチップスより、甘さが際立っています。

 

ほんのり「マスカルポーネチーズ」の味もします。

 

表面に「パセリ」がふってありますが、「パセリ」の味はあまり感じませんでした。

 

f:id:setsuyakufufu:20151029124902j:plain

 

甘じょっぱいおいしさでしたよ。

  

 

ポテチっておいしいですよね。病みつきになってしまいます😋

 

ちなみに、「節約夫婦」は、夫婦そろってコンソメ味が大好きです。

 

カルビー ポテトチップスコンソメパンチ 60g×12袋

カルビー ポテトチップスコンソメパンチ 60g×12袋

 

 

また見てくださいね(≧∇≦)

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります。

 

最近のおすすめ記事

 

 

 

ブログランキングに参加中

一日一回”ポチッ”と応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へブログ村 ブログランキングへ

 

気に入っていただければ、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。