おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

【実食レビュー】実際に買って良かった!「コストコ」おすすめ食品ランキングベスト4!

当ブログでは広告を利用しています。

ブログランキング・にほんブログ村へブログ村 ブログランキングへ

こんにちは。節約夫婦です!今日もわたしたちのブログに遊びにきてくださりありがとうございます😊この記事では、コストコに行ったら、絶対に買うべき食品をご紹介します。実際に買って、食べて、良かったものだけ紹介しています。

コストコに無料で侵入(笑)

先日友人にコストコに連れて行ってもらいました🎉

2人暮らしの我が家では、しょっちゅうコストコに行く必要は無いのですが、たまに行くと楽しくて楽しくて(o^^o)

せっかく行ったのだから買っちゃおう!という気持ちを抑え、近くのスーパーより安いかどうかをよく考えてお買い物を楽しみました。

 

衝撃の安値!!生鮮食品ベスト4

1) モッツァレラチーズ 2.27kg

な、なんと766円でした。

f:id:setsuyakufufu:20170114142121j:plain

こちらは賞味期限が近いためか、衝撃のお値段でした!

 

早速食パンにのせてトースターで焼きました。さすがモッツァレラチーズ🧀美味しかったですよ!クセのない味わいで独特の弾力とビヨーンとのびるチーズです。よくスーパーでは丸い形になって売ってますね。

 

ナスとベーコンのトマトパスタに入れたら最高に美味しいですよね^o^ 作るのが楽しみです!

 

2kg以上入っているのでジップロックに分けて冷凍庫に入れました。

 

▼▼▼ちなみに、使用したジップロックはこちら▼▼▼

この値段で買えるのはなかなか無いですよね(╹◡╹) 普通スーパーで買ったら100g300円くらいしますのでー。ありえない値段ですよね!

 

2) さくら鶏 むね肉2.4kg

こちらは、998円!

f:id:setsuyakufufu:20170114142129j:plain

安定の価格なのでしょうか。人気がある商品ですよね!むね肉が2枚一緒にパウチされたものが4パックセットになっています。安いお肉のイメージのむね肉ですが、コストコ価格なら100gあたり41円です!これは他のスーパーでは無い低価格です。

 

▼▼▼やはり保存は一口大に切ってからジップロックに入れて冷凍しました▼▼▼

煮物、照り焼き、チキンカツ、うどんに。むね肉はいろいろなお料理に変身する主婦の味方ですね^ ^

 

3) グランドアルトバイエルン1kg

1キロも入って、1180円でした。

f:id:setsuyakufufu:20170114142125j:plain

パリッ!ジュワ〜っと美味しい贅沢ウィンナーです。少々値が張るので、節約夫婦はなかなかウィンナーを買いませんが100g118円ですよ(≧∀≦)これは安い!と思い購入しました。

 

アルトバイエルン、味は最高です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

焦って食べないでいいように、賞味期限までに食べきれない分は冷凍するといいですよね。

 

4) バラエティベーグル12個

ベーグルは、こんなに入って破格の680円!

f:id:setsuyakufufu:20170114142135j:plain

もちもちのベーグル、好きな方も多いのですよね^o^ わたしは大好きなんです。ただ、バーグルは普通にパン屋さんや、スーパーで購入すると高いのでなかなか買いませんが…。1個当たり56円ですから安いですよね)^o^(

 

プレーン、チーズ、オニオン、チョコレート、ブルーベリーから2種類選べます。

 

その日によって置いてある種類は違います。今回はオニオンと、初めてチョコレートを選んでみました。

▼▼▼我が家では半分にスライスして、ジップロックに入れて冷凍します▼▼▼

そして、食べたい時にはトースターの"温め"機能を使っていただいています。我が家はこのトースターを使っています。とっても使いやすいです。

f:id:setsuyakufufu:20170114150451j:plain

冷凍していると半分にスライスした面がくっついていて剥がしにくいし、電子レンジでチンすると、水分がとんで硬くなってしまうことも。。でも"温め"機能だと、トーストのように焦げ目がつかずに中まで温めてくれるので、ベーグルを食べる時に便利で助かっています^ ^

 

▼▼おすすめのトースターです。気になる方はチェックしてみてくださいね▼▼

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。コストコが近くにない方は、Amazonでも購入できますよ。

 

最近、Twitterを始めました。よろしければフォローしてくださいね。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります。

 

最近のおすすめ記事


 

 

 

 

ブログランキングに参加中

一日一回”ポチッ”と応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へブログ村 ブログランキングへ

 

気に入っていただければ、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。