おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

沖縄へ4,880円〜の激安セール! 格安航空券の取得方法!

にほんブログ村 節約料理

 

この記事では、東京=沖縄の激安航空券の取得方法をご紹介いたします。

 

f:id:setsuyakufufu:20160117210916j:plain

 

沖縄までの激安航空券 

バニラエアで格安航空券が売り出されることがあります。例えば、以下の画像のような価格です。

f:id:setsuyakufufu:20160117210828p:plain

 

しかし、こうしたキャンペーンは一時的ですので、通常は航空券の比較サイトを調べると安くチケットを購入できます。筆者が利用してよかったサイトをランキングでご紹介いたします。

 

沖縄・奄美大島への格安航空券予約サイトおすすめランキング

 

人気No.4 Kiwi.com

f:id:setsuyakufufu:20191230085415p:plain

Kiwi.com は,しっかりした保証があるのが特徴です。スケジュール変更,キャンセル,遅延で旅行に支障が出ても心配いりません。

 

Kiwi.com が最終目的地までの振替便を購入する,あるいは,支障が出たフライト分の代金を払戻しする,のいずれかで対応してくれます。 

 

また,24時間対応のカスタマーサポートがあるので安心です。格安で予約が取りやすいということで人気ランキングにランクインしています。

 

公式ホームページ: Kiwi.com

 

人気No.3 travelist.jp(トラベリスト)

 

とても人気のあるサイトです。他のサイトより安く航空券が購入できる大手の旅行代理店です。

f:id:setsuyakufufu:20190913220838p:plain

ANAJALスカイマークなどの国内格安航空券を取り扱っているサイトです。 時期によっては、普通料金より最大85%オフになっている航空券もあります。

 

当日・前日の国内便でも格安航空券を購入することができます。

 

そして、このサイトの魅力は、ゴールデンウィーク、夏休み、年末年始など、普通は料金が高くなる時期でも、他のサイトより安いことです。

 

航空券が高騰する時期でも格安であること、サイトが使いやすいこと、割引率が高いことなど、良い点が多いので人気です。キャンセル料が無料なので、わたしは安いチケットを見つけたなら、とりあえず予約するようにしています。

 

なお,ただいま期間限定で,1,000円オフキャンペーンを実施中です。決済画面で,1,000円引きになっていることを確認してから購入してくださいね!

 

 

 

公式ホームページ: travelist.jp

※トラベリストの公式サイトの使い方がわからない方は、格安航空券をトラべリストを利用して安く買う方法というこちらの記事をご覧ください。

 

人気No.2 ソラハピ

このサイトでは、JALANAなど主要航空会社10社の中から、カンタンに5分で予約できます。もちろんJetstarやSKYMARKなどのLCCも取り扱っています。

f:id:setsuyakufufu:20190913220946p:plain

国内航空会社10社の空席・料金を一括比較できるのでとても便利です。その後、そのまま予約し、購入することができるので、とてもスムーズに格安航空券を購入できます。

 

そして,最大の特徴は,業界最安値保証があることです。ソラハピで国内航空券を購入した後、同一の航空券をより安い料金で購入できるサイトを見つけたなら、20,000円を上限として差額を返金してくれます。 価格に自信がある証拠ですよね。

 

スマホでも使いやすいサイトです。サイトの使いやすさ,格安で予約が取りやすいということで人気ランキングにランクインしています。

 

 

公式ホームページ: www.sorahapi.jp

 

人気No.1 エアトリ

 

エアトリは、日本国内のすべての航空会社一括比較検索ができるサイトです。最大83パーセントオフになる航空券もあります。

f:id:setsuyakufufu:20190913221016p:plain
 

国内航空券をお得な価格でお気軽に購入できます。同じ路線でも航空会社で値段が異なる各種国内線の格安航空券を一覧で比較できるため、最安値の激安航空券を見つけやすいサイトです。

 

取り扱いのある航空会社は以下の通りです。

f:id:setsuyakufufu:20180530183331p:plain

 

会員になると購入額の2%がポイントとして加算されます。 (もちろん、会員登録しなくても航空券を購入することは可能です。)貯めたポイントは次回の購入時に使えたり、各航空会社のマイレージやギフト券として利用することも可能です。

 

分かりやすいサイトなので、迷わず格安航空券を購入することができます。比較できる航空会社の多く、手数料も安いです。検索時間も早く、人気があるサイトです。

 

このサイトは、国内航空券の安さがバツグンですので、国内航空券の購入を検討しておられるなら、まず公式ホームページをチェックすることをおすすめします。

 

 

公式ホームページ: www.airtrip.jp

  

まとめ

いかがだったでしょうか。ぜひ、賢く航空券を買って、激安旅行を楽しんでくださいね。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります。

 

ただいま、「節約夫婦」は読者を大募集中です。気に入っていただければ、下のボタンをポチッとしていただければうれしいです。

 

 

最近のおすすめ記事


 

 

ブログランキングに参加中

一日一回”ポチッ”と応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

気に入っていただければ、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。