おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

【極上お取り寄せ】土井ハムのウィンナーがプリプリで美味しいので贈り物に最適!!

当ブログでは広告を利用しています。

ブログランキング・にほんブログ村へブログ村 ブログランキングへ

こんにちは。「節約夫婦」です。今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

ハイクオリティなウインナー

以前、生ハムをお取り寄せした際にもご紹介しました土井ハムで、今度はウインナーをお取り寄せしました。

 

さすが本気で作っておられるところは違うなぁ(^∇^)という高いクオリティーでしたので、今日は,土井ハムのウィンナーをご紹介したいと思います。

届いた時はこのようにパウチされていました。

f:id:setsuyakufufu:20160203153731j:plain


フライパンにオイルをしいて、切り込みを入れたウィンナーを焼きます。

f:id:setsuyakufufu:20160203153734j:plain


ジュージューいい音ですね〜。

f:id:setsuyakufufu:20160203153739j:plain


普通のウィンナーを焼くように、すぐに出来上がりました!

f:id:setsuyakufufu:20160203153745j:plain

 

実食

皮がパリっとした歯ごたえです。

f:id:setsuyakufufu:20160203153747j:plain

けっこうしっかりした皮なので食感を楽しみたい方にうってつけです。

f:id:setsuyakufufu:20160203153751j:plain

中は肉はあっさりした感じです。ほんのりとスモークの香りがしています。

 

目玉焼きに添えて、卵の半熟の黄身をつけて食べたりしたら最高ですね!!


このウィンナーも本当に美味しかったですよ〜


ウインナーなのに、ヘルシーなのでとってもオススメです⭐︎

 

土井ハムさん

今回は、上述のウインナーを注文しました。ダンボールには「ハム」と書いてありますが、ハムと一緒にウインナーを注文したので、このような表示なのでしょう。要冷蔵で届きます。

f:id:setsuyakufufu:20160118210505j:plain

 

今まで食べたことのないおいしさにビックリしました。土井ハムさんは、ソーセージ以外にも、ベーコン、生ハム、焼豚なども取り扱っています。次回は別の種類も頼みたいと思います。

f:id:setsuyakufufu:20160118210512j:plain

まとめ

おいしいソーセージを食べて幸せでした。また、別の種類のベーコンなども実食しましたら、記事を書きますね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります。

 

最近のおすすめ記事

 

 

 

 

ブログランキングに参加中

一日一回”ポチッ”と応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へブログ村 ブログランキングへ

 

気に入っていただければ、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。