おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

優秀すぎるフェイスパックでお肌の乾燥対策!! プチプラで極うるGET!

当ブログでは広告を利用しています。

こんにちは「節約夫婦」です。今日もわたしたちのブログを見にきてくださりありがとうございます。

乾燥の季節

この時期、秋から冬にかけて空気が乾燥しますね。あたたかい太陽がパッと出る日はお洗濯もカラッと乾いてうれしいのですが、お肌も一緒にカラっと乾いてしまうんですよね。皆さんはどのようにお肌のケアをしておられますか?

わたしが、昔からよく使っているのは美容液がたっぷり染み込んだシートマスクです。今やいろんな種類があって、1枚50円くらいから買えます。

 

これを使った日には✨潤いすぎ✨のモチモチお肌になれます。

 

わたしは、こんなシートマスクを愛用しています。

f:id:setsuyakufufu:20151218221905j:plain

 

ローヤルゼリーは贅沢な感じで好きです。 

f:id:setsuyakufufu:20151218221910j:plain

 

ピュアスマイル エッセンスマスク8枚入りロ-ヤルゼリ-

ピュアスマイル エッセンスマスク8枚入りロ-ヤルゼリ-

 

 

ルルルン💓  

f:id:setsuyakufufu:20151218221925j:plain

 

こんな変わったシートマスクもあるんですよ。

f:id:setsuyakufufu:20151218221932j:plain

 

豊富な種類

真珠パウダー、ツバメの巣、カタツムリ、トマト、きゅうり、ヒアルロン酸などなど。

 

 

  

 

 

タツムリとかちょっと抵抗ありますかね(^^;;

 

実際使ってみましたが、カタツムリ独特のとろみ??が肌に乗っかってかなり潤いました!!カタツムリっていつも潤っているからすごいのかも…乾燥したカタツムリは見たことないな…なんて後で考えました 笑

 

わたしは、この「カタツムリ」シートマスクを愛用しています。

f:id:setsuyakufufu:20151218221920j:plain

 

10枚入ってこのお値段なので使いやすいです。 

Dermal(ダーマル) シートマスク カタツムリ 10枚セット

Dermal(ダーマル) シートマスク カタツムリ 10枚セット

 

 

オススメの使い方

室内温度が低い場合はシートマスクを顔につけると寒くなっちゃいます(⌒-⌒; ) これではやる気がそがれますので…ぜひ入浴タイムに使ってみてはいかがでしょうか。

 

お風呂に入るときにシートマスクを袋ごと一緒に湯船に入れます。体や髪すべて洗い終わったら、顔についた水分をタオルで軽く拭いて湯船で温まったシートマスクを顔につけます。体が温まってきたらお風呂から出ますが、シートマスクはつけたままにして服を着て、シートマスクをつけてから30分くらいたったら取りましょう。

 

取り外したシートマスクにはまだ美容液がたっぷりついているものです。わたしは腕や足など乾燥の気になるところにつけています。それだけでもかなり潤います。

 

ずーっと欲しかったあの美容家電を優しいご主人様がプレゼントしてくれるかもしれませんが、それまではシートマスクで潤いを保ちましょう(o^^o)

 

Dermal(ダーマル) シートマスク カタツムリ 10枚セット

Dermal(ダーマル) シートマスク カタツムリ 10枚セット

 

 

 

  

 

 

ピュアスマイル エッセンスマスク8枚入りロ-ヤルゼリ-

ピュアスマイル エッセンスマスク8枚入りロ-ヤルゼリ-

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります。

 

ただいま、ブログ初心者の「節約夫婦」は読者を大募集中です。気に入っていただければ、下のボタンをポチッとしていただければうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

最近のおすすめ記事 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

気に入っていただければ、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓