おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

PST六本木の冷凍ピザの口コミ|PST Roppongiをお取り寄せしてみた!

当ブログでは広告を利用しています。

ブログランキング・にほんブログ村へブログ村 ブログランキングへ

f:id:setsuyakufufu:20220204164024p:plain

PST Roppongi(六本木)って?

ミシュランガイド東京に掲載されているレストランです。低価格ですが,価格以上の満足感が得られるオススメの「ビブグルマン」に選ばれています。

ミシュランガイドに選ばれているお店の味を家で楽しめるなんて,テンション上がります!

PST Roppongi(六本木)の冷凍ピザをお取り寄せ!

ピザは1つずつパウチされて,冷凍されています。「全種食べたい!わがままセット」は10種類のピザを食べ比べることのできるミニサイズのピザです。

f:id:setsuyakufufu:20220204163919j:plain

f:id:setsuyakufufu:20220204163928j:plain

PST Roppongiの冷凍ピザはホットプレートもおすすめ!

トースターで焼くこともできますが,オススメはホットプレートで一気に焼き上げること!

我が家のトースターだと,ぎりぎり2枚入るかな?というサイズ感ですが,ホットプレートだったら余裕で5枚焼くことができました。

150℃で15分間ふたをして,待つだけです。

ホットプレートのテフロン加工が効いているので,油も必要ありませんでした。

f:id:setsuyakufufu:20220204163732p:plain

お家にあるホットプレートによっては,温度や時間を調整する必要があるかもしれませんが,チーズが溶けてきたら完成の合図です。

家族でホットプレートを囲んでピザが焼けるのを待つ!なんて最高ですね。

PST Roppongi(六本木)の冷凍ピザを10種類実食! 全種食べたい!わがままセットの内容は?

セット内容は,以下の10種類でした。

・Tamaki

・マルゲリータ

・オリーブ

・ハーブソーセージ

・5種のチーズ

・からしマヨ焦がし醤油コーン

・特別なマリナーラ

・バジルクリーム旨辛ソーセージ

・贅沢すぎる マルゲリータ

・発酵ペースト辛ソーセージの黒胡椒かけ

 

1種類ずつ,レビューしますね。

ハーブソーセージ(全種食べたい!わがままセット)

1つ目は「ハーブソーセージ」です。

f:id:setsuyakufufu:20220204164115j:plain

しっかり塩味の効いたハーブソーセージはガツン!とインパクトがあります。トマトソースがフレッシュでさっぱりしていて,モッツァレラチーズとの相性が良い感じです。

ピザ生地は,薄すぎなくてパリっとした内側に,もちっとした食感も残っています。生地の香りもとても良いです。

オリーブ(全種食べたい!わがままセット)

2つ目は「オリーブ」です。

f:id:setsuyakufufu:20220204164127j:plain

塩漬けのオリーブがたっぷりです。オリーブがこんなにトッピングされている,オリーブが主役のピザは珍しいですよね。 トマトソースはさっぱり系です。

チェリートマトが甘くて,オリーブと食べるとさらに甘さが引き立ちます。これはワインに合いそうです。

マルゲリータ(全種食べたい!わがままセット)

3つ目は「マルゲリータ」です。

f:id:setsuyakufufu:20220204164142j:plain

ミルク感たっぷりのチーズがたっぷり乗っています。クセの少ないチーズですね。バジルソースの香りが良い香りでアクセントになっています。

トマトソースがジューシーでした。とてもシンプルな,ザ・ピザです。

Tamaki(全種食べたい!わがままセット)

4つ目は「Tamaki」です。

f:id:setsuyakufufu:20220204164157j:plain

「Tamaki」はお店のイチオシだそうです。チーズからスモークのような奥深いコクを感じます。

丸々したトマトからジュワっと甘いエキスが出てきて,とても美味しいです。

5種のチーズ(全種食べたい!わがままセット)

5つ目は「5種のチーズ」です。

f:id:setsuyakufufu:20220204164209j:plain

ハチミツがついていますので,温かいピザにハチミツをかけていただきました。デザートのような感じです。

塩気のあるチーズと,甘いハチミツ…絶妙なおいしさです。チーズは香りの強いゴルゴンゾーラチーズがインパクトあります。

バジルクリーム旨辛ソーセージ(全種食べたい!わがままセット)

6つ目は「バジルクリーム旨辛ソーセージ」です。

f:id:setsuyakufufu:20220204164221j:plain

スパイシーなソーセージが特徴的です。皮に包まれていないひき肉タイプのソーセージです。 バジルの香るマイルドなクリームソースが辛味の強いソーセージと合わさって丁度いい感じです。

贅沢すぎるマルゲリータ(全種食べたい!わがままセット)

7つ目は「贅沢すぎるマルゲリータ」です。

f:id:setsuyakufufu:20220204164232j:plain

焼いているし,冷凍していたはずなのに,トマトがフレッシュ感がすごいです。

トマトがたくさん乗っていますが,見た目以上に口の中ではトマトを楽しめます。

発酵ペースト辛ソーセージの黒胡椒かけ(全種食べたい!わがままセット)

8つ目は「発酵ペースト辛ソーセージの黒胡椒かけ」です。

f:id:setsuyakufufu:20220204164245j:plain

黒胡椒が効いていますね。皮のないひき肉タイプのソーセージのお肉の味がドカンときます。

辛味もしっかりあるので大人な味ですね。これは…ビールのお供ですかね。

からしマヨ焦し醤油コーン(全種食べたい!わがままセット)

9つ目は「からしマヨ焦し醤油コーン」です。

f:id:setsuyakufufu:20220204164258j:plain

からしの香りが鼻に抜けます。コーンには醤油が染みていて,焼きとうもろこしのような和風な一面も感じられます。

これは新しい出会いですね!気に入りました〜

特別なマリナーラ(全種食べたい!わがままセット)

最後は「特別なマリナーラ」です。

f:id:setsuyakufufu:20220204164312j:plain

1番の特徴は,見た目にも,味にもニンニクスライス!です。しっかりニンニクの香りがします。 ニンニクの旨味がジワーッと出ていてとてもおいしいです。

トマトもたくさん乗っていてジューシーで甘いです。

PST Roppongi(六本木)の冷凍ピザの買い方|お取り寄せ方法

ステップ1

PST Roppongi (六本木) の公式サイトにアクセス

 

ステップ2

「冷凍ピザ通販」を選択し,「セットmenu」を選択する

 

ステップ3

お好きなセットを選ぶ。

ちなみにわたしは,「全種食べたい!わがままセット」を注文しました。

f:id:setsuyakufufu:20220117162713p:plain

PST Roppongi(六本木)の冷凍ピザの口コミまとめ

2度目の注文でしたが,今回も大満足でした。

ネットの口コミを調べましたが,皆さん好評価でしたよ!

ピザって,色々な味に変わるものですね。バラエティーに富んでいてとっても楽しめました。

全部の味を試せるなんて贅沢ですよね!サイズは小さいものの,ピザ生地がカリッと&モチっとしているので食べ応えもありました。 どれも舌の肥えた大人も喜ぶピザという感じがします。

ビールやワインと一緒に食べたらすごく幸せな気持ちになれると思います。

ホットプレートで何枚も一気に焼けるので,手間も掛からず本当に簡単でした。

f:id:setsuyakufufu:20220204164330j:plain

ホットプレートで,一気に焼けるので,お家パーティーにもおすすめです。

 

おすすめの冷凍ピザは?

最近,ピザ好きのわたしがはまっているのは,こちらのピザです。

とってもおいしいですよ!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります。

最近のおすすめ記事

 

ブログランキングに参加中

一日一回”ポチッ”と応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へブログ村 ブログランキングへ

 

気に入っていただければ、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。