おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

【おすすめ】無料体験できる塾や家庭教師のサービスをまとめてみた!!

当ブログでは広告を利用しています。

にほんブログ村 節約料理

 

新学期や長期休みの機会に、塾や家庭教師に勉強を見てもらいたいと考えておられる保護者の方は多いのではないでしょうか。

f:id:setsuyakufufu:20160404154208j:plain

とは言っても、よく分からない塾や家庭教師にいきなりお子さんの勉強を見てもらうのは不安がありますよね。そんな皆さんのために、無料で塾や家庭教師を体験できるサイトをまとめてみました。

塾や家庭教師にはたくさんのサービスがありますが、この記事では特に人気のあるサービスだけをまとめています。

無料で体験するメリット

実際にどんな先生に見てもらえるのか、どんな教材を使うのか、費用はどれくらいかかるのかは、実際に体験してみなければ分かりません。また、体験したからといって、その塾や家庭教師と契約しなければならないということはありません。

まずは、幾つかの塾や家庭教師を無料で体験してみて、お子さんにピッタリ合った先生を選ぶのが長続きし、成績がアップするコツです。また、無料で資料を送ってくれる会社もありますから、しっかりと資料を見比べて選ぶと良いです。

無料で体験できる家庭教師・塾

無料で体験できる家庭教師や塾をご紹介しますね。

家庭教師のがんば

家庭教師のがんばは、体験授業を無料で120分試せます。 東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城に在住の方は、無料体験に申し込めます。今年で24年目の家庭教師の会社です。

f:id:setsuyakufufu:20160404152403p:plain

家庭教師のがんば、無料体験レッスンの申込はコチラ

オンライン家庭講師「家庭ネット」

オンライン家庭講師「家庭ネット」は、 家庭教師派遣実績30年の老舗企業です。家庭教師は月謝が高いというイメージがありますが、 インターネットを使うことで格安料金で個別指導してもらえます。

 

f:id:setsuyakufufu:20160404152626p:plain

インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」

インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」 有名予備校講師の授業が自宅で受講できるというサービスをしています。世界28カ国で利用されているそうです。スマホタブレットで受講できます。 

f:id:setsuyakufufu:20160404152748p:plain

インターネット家庭教師Netty

インターネット家庭教師Nettyは、東大・早稲田・慶応など難関大学出身・在籍の人気教師の授業をインターネットを通じて、全国いつでも・どこでも自宅にいながら受けられる家庭教師サービスです。インターネットがつながればどこでも無料体験を受講できます。

f:id:setsuyakufufu:20160404153038p:plain

スマイルゼミ

スマイルゼミは小学生、中学生向けタブレット型通信教育サービスです。勉強嫌いな子どもたちに人気のサービスです。 

f:id:setsuyakufufu:20160404153204p:plain

まとめ

実際に体験してみないと、どのような授業なのか、どんな進度なのか、よく分かりませんよね。入塾、あるいは家庭教師を決める前に、しっかりと資料を読んで、お子さんにあったものかどうかを吟味するようおすすめします。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります。

 

最近のおすすめ記事

 

 

 

ブログランキングに参加中

一日一回”ポチッ”と応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へブログ村 ブログランキングへ

 

気に入っていただければ、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。

 

無料体験できる家庭教師・塾

家庭教師のがんば

オンライン家庭講師「家庭ネット」

インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」

インターネット家庭教師Netty

スマイルゼミ

 

気に入っていただければ、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。