おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

「これ,てっぺんだ…」トロアのチョコレート菓子を実食レビュー!とろ生ガトーショコラ

当ブログでは広告を利用しています。

ブログランキング・にほんブログ村へブログ村 ブログランキングへ

こんにちは。毎日頑張っている自分へのごほうびに,「極上のチョコレート菓子」と聞く「トロア」の「とろ生ガトーショコラ」をいただきました。

 実際に手に取り,食べた感想をお伝えします。

 

「トロア」の「とろ生ガトーショコラ」が届いた

「トロア」の「とろ生ガトーショコラ」はこんな箱で届きました。要冷凍です。

箱は思ったより,小ぶりですが,厚みがあります。箱のデザインがかわいいですね!

フタを開けるとこんな感じです。

透明なフィルムに包まれています。 フィルムを剥がすと,こんな感じです。

クッキングシートに包まれていました。

「トロア」の「とろ生ガトーショコラ」を実食レビュー

冷凍されているので,30分ほど常温に出しておいて,その後カットしてみます。

かなりずっしり詰まっている感じで,重さがありますよ。

カットしたらこんな感じです。

ツヤツヤして見える部分は溶け出している部分で,ゴツゴツして見える部分は,まだ冷えていて固まっているところです。

これはお好みですが,私は色々な食感を楽しみたいと思い,溶けきる前にいただきました。

口に入れた途端,生チョコのようにとろけて,口に濃厚なチョコレートの香りが広がります。

結局は,とろけるのですね!

超濃厚で,贅沢なガトーショコラです。

これは「ガトーショコラのてっぺん」かもです。

トロアの「とろ生ガトーショコラ」がオススメな理由

「トロア」の「とろ生ガトーショコラ」は大人へのプレゼントに最適かと思います。 小さく見えて,かなり濃厚でチョコレートが詰まっているので,大きさ的には十分かと思います。

「美味しいものを知っている人」に自信を持って差し上げられるものだと思います。

 

気になる方は,こちらからチェックしてみてくださいね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります。なお,この記事にはPRが含まれています。

 

最近のおすすめ記事

 

 

ブログランキングに参加中

一日一回”ポチッ”と応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へブログ村 ブログランキングへ

 

気に入っていただければ、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。