おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

【レビュー】プチキュット Bon!キュータイツの着圧で、むくみ知らず!キュットスリム口コミ

当ブログでは広告を利用しています。

にほんブログ村 節約料理

 

f:id:setsuyakufufu:20181219184532p:plain

 

むくみを取る方法とは?

こんにちは^ ^ 節約夫婦です。足のむくみがひどい時、皆さんはどうしますか?

 

お風呂に入ってマッサージしたり、横になって足をあげたり…どうにかして、むくみを解消したいと思いますよね。

 

まぁ、元々むくまなければ、ツライ思いをしなくて済むんですけどね。

 

ということで、むくみ予防してみようと思います!

 

試してみたのは、こちらです。

f:id:setsuyakufufu:20181219182809p:plain

楽天ランキング28週連続1位獲得している,「プチキュット Bon!キュータイツ」を注文してみました。

 

シリーズ累計販売数85万足突破している,人気商品です。美脚・むくみ解消・ヒップアップ効果のある着圧・弾性・加圧ストッキ ングシリーズなので,試しに注文してみました。

公式サイト: https://qtto.jp

 

むくみ対策にプチキュット Bon!キュータイツを注文してみた!

注文したら、こんな風に届きましたよ。

f:id:setsuyakufufu:20181219181756j:plain

 

さっそく開封!

f:id:setsuyakufufu:20181219181831j:plain

f:id:setsuyakufufu:20181219181905j:plain

 

触った感じは、厚手のタイツ。

f:id:setsuyakufufu:20181219181926j:plain

でも、腰回りはかなり固めな素材です。

 

よく見ると、下腹部は大きなダイヤ模様になっいて特別なサポートをしてくれそうです。

f:id:setsuyakufufu:20181219181943j:plain

でも、股関節の辺りは、少しゆとりをもたせているようです。

 

お尻の方は、下からしっかりサポートするようになっています。

f:id:setsuyakufufu:20181219182014j:plain
その上はゆとりをもたせているので、せっかく下から上げたお尻が潰れないような設計ですね。

 

キュットスリム着圧タイツを履いてみた!

では、履いてみます!

 

さすが着圧タイツ。固いです。しっかりたぐり寄せないと履けません。

 

まあ、普通のタイツでもキレイに履くには、たぐり寄せないといけませんので、それくらいは面倒くさがらず、やりますよ!

 

装着完了です(^-^)

 

キュッとしますね~。

 

腰のちょうど横の部分と、太もも、が特にキュッと引き締まります。

 

f:id:setsuyakufufu:20181219182937p:plain

でも、股関節の辺り(そけい部)は圧迫されないので、痛くありません。これなら一日中履いていられます!

f:id:setsuyakufufu:20181219183002p:plain


わたしは、ここがポイントだと思います。少しでも痛いと思ったら、履きません。関節の部分は圧迫し続けたくないですよね。

 

そしてかなり厚地なので、温かいです!

 

見た目は、透け感の無い厚手のタイツですね。

 

贅沢な使い方かもしれませんが、ズボンの下に、「Bon!キュータイツ」を履いて太ももがほっそり見えたら嬉しいですね。

 

キュットスリム着圧タイツの口コミレビュー

朝9時から、夜9時まで履いた感想!

 

意外でしたが、ウエスト部分が、キツくありませんでした。“股上が深くもなく、浅くもない”という絶妙な位置にキープしていました。これも考えられてるなーっという感想です。

 

ウエスト部分に来ると、座った時に食い込んでお腹が痛くなることがあるので、もう少し下の位置にくるような設計なんですね。

 

そして、太ももと、ふくらはぎが、程よく圧迫されていたのが、気持ちの良い1日でした。

 

朝から帰宅するまで、「Bon!キュータイツ」を履いていれば、1日中、立ち仕事の日でも、温かく、むくみも無く、快適です。

 

ちなみに、わたしは、ブラックにしたのですが、グレーもあるみたいです。

f:id:setsuyakufufu:20181219183058p:plain

合わせる服によって色を変えられるって、着圧タイツなのに、オシャレですね。サイズはM、Lと選べますよ。

f:id:setsuyakufufu:20181219183143p:plain

f:id:setsuyakufufu:20181219183157p:plain

「Bon!キュータイツ」の詳しい情報は公式サイトをご覧ください。

 

公式サイト: https://qtto.jp

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。こちらの記事も,合わせてご覧ください。 

 

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります。

 

 

最近のおすすめ記事

 

 

ブログランキングに参加中

一日一回”ポチッ”と応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

気に入っていただければ、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。