おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

酒々井プレミアムアウトレットに行くならカリフォルニアピザキッチンが外せない理由!

当ブログでは広告を利用しています。

にほんブログ村 節約料理

酒々井プレミアムアウトレット

こんにちは。「節約夫婦」です。

みなさん、休みの間アウトレットモールに行く計画はありますか?
今日は是非活用してもらいたいアウトレット攻略術をお伝えします^o^

わたしたちは酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました。


なぜ酒々井プレミアムアウトレットを選んだかというと、ハワイでも大人気の「カリフォルニアピザキッチン」があるからです!

f:id:setsuyakufufu:20161010134246p:plain


こちらのカリフォルニアピザキッチンは現在日本で3店舗しかない貴重なピザ屋さんです。


注文を受けてからお店にある釜で焼いてくれます。オープンキッチンになっているので店内の座席からピザを作っている様子やピザ釜もよく見えます。メラメラとけっこう強い火力でした。

 

カリフォルニアピザキッチンのランチセットがお得

わたしたちの頼んだランチセットはピザ(4種類から選べる)、サラダorスープ、ドリンクバーという内容です。このセットで1,200円ですから、お得ですよね。


両親と4人で行ったのでシェアできたのがとてもよかったです!


1番人気の「オリジナルバーベキューチキンピザ」が本当に美味しかったです。

f:id:setsuyakufufu:20161010133937j:plain

バーベキューチキンの上に少しパクチーがトッピングされているのですがこれが本当に合うんです。パクチー嫌いな夫もアクセントになっていて美味しいと言ってましたよー^o^

 

スープは「セドナトルティアスープ」というもの。

f:id:setsuyakufufu:20161010133940j:plain

 

メニュー表の説明ではトマトベースということでしたが、食べた感じは豆を潰した様な食感と色んなスパイスの入ったメキシカンな味でした。カリカリのトルティーアがトッピングされていました。このスープも美味しかったです!バケットにつけて食べたら合いそうだな〜とも思いました^_^

カリフォルニアピザキッチンのドリンクバーがかなりお得

そして今回本当にうれしいサービスだったのは、ドリンクバーはレシートを提示すると当日に限り何度でも利用できることです(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:setsuyakufufu:20161010133947j:plain

 

レシートにもこんな感じで記載されています。

f:id:setsuyakufufu:20161010133933j:plain

 

ドリンクバーはセルフサービスで自由に飲めるのですが、ジュース、コーヒー、ティーバック類などひと通りそろっていましたよ。 

f:id:setsuyakufufu:20161010133950j:plain

食事後もちろんお買い物に行ったのですが1時間もすると疲れて喉も渇きます。そんな時にはカリフォルニアピザキッチンに戻り、先ほどのレシートを提示すると、新しいカップをもらえます! レシートにはテイクアウトが出来ると書いてありましたが、お店の椅子に座って飲ませてくれました^o^

「まーだー??」とご主人やお子さんがせかす時はカリフォルニアピザキッチンに戻っていてもらえばまだまだお買いものを楽しめますよ!

 

カリフォルニアピザキッチンはクーポン利用がお得

そしてお店に行く時には必ずクーポンをゲットして行ってくださいね。今回はわたしたちは10%オフクーポンを提示してお得に美味しくいただきました^ ^

 

下のリンクから無料クーポンがゲットできます。時期によりクーポンがないこともあります。

https://tabelog.com/chiba/A1204/A120402/12031038/dtlmap/

 

バーベキューソースにはまる

カリフォルニアピザキッチンで食べた「オリジナルバーベキューチキンピザ」が本当に美味しかったので、Amazonバーベキューソースを購入してみました。

 

鳥肉とこのバーベキューソースで、かなりカリフォルニアピザキッチンの味を再現出来ましたよ。お肉料理に最高に合うソースなのでオススメです。

 

ハンツ バーベキューソース オリジナル 510g
 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります。

 

 

 

最近のおすすめ記事

 

 

ブログランキングに参加中

一日一回”ポチッ”と応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

気に入っていただければ、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。