おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

急げ!! 沖縄へ4,580円〜格安航空券のタイムセール!! バニラエア

みなさんこんにちは。「節約夫婦」です。いつもご覧いただきありがとうございます。

 

またまた、バニラエアで格安航空券が発売されますよ。今回もかなりお得な情報です。2015年11月27日 19:00から予約開始ですよ〜。

 

格安航空券

2016年1月1日から2016年2月29日までの東京=沖縄のフライトが、4,580円からという激安航空券の予約の情報です。2016年1月1日のフライトも含まれているのに、この価格は驚きです。

 

f:id:setsuyakufufu:20151127122814j:plain

 

のんびり過ごすのもいいですよね。あとは、史跡巡りやトレッキングを楽しんでもいいな〜。この値段で行けるなら、冬の沖縄に行かなきゃもったいないですよね。

 

f:id:setsuyakufufu:20151127120641p:plain

 

このお得な情報を、沖縄に行きたがっているお友達やご友人にも教えてあげてくださいね。

予約期間

2015年11月27日 19:00~11月30日 23:59

 

搭乗期間 

2016年1月1日~2016年2月29日

 

詳細

わくわくバニラ運賃は座席に限りがあるようです。そして、一部設定のない日・便もあるようですので、ご注意くださいね。運賃は、片道あたりですよ〜。

 

燃油サーチャージはないので安心してくださいね。

 

www.vanilla-air.com

 

※ 予約には旅客施設使用料、支払い手数料が別途必要ですのでご注意ください。(2015年11月28日追記) 

 

まとめ 

冬の沖縄もいいですね〜。行きたいです。寒さから逃れて、温かい沖縄でのんびりする。最高ですね。

 

Coyote 特別編集号 2015 ◆ 冬こそ沖縄

Coyote 特別編集号 2015 ◆ 冬こそ沖縄

 

 

ことりっぷ 沖縄 (観光 旅行 ガイドブック)

ことりっぷ 沖縄 (観光 旅行 ガイドブック)

 

 

Hanako特別編集 ゆっくり、沖縄。 (マガジンハウスムック)

Hanako特別編集 ゆっくり、沖縄。 (マガジンハウスムック)

 

 

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります。

 

ただいま、ブログ初心者の「節約夫婦」は読者を大募集中です。気に入っていただければ、下のボタンをポチッとしていただければうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

最近のおすすめ記事 

 

 

ブログランキングに参加中

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

気に入っていただければ、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓