読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

【値引きシール発見】手のばしナン&カレーセットを食べてみた!【実食レビュー】

にほんブログ村 節約料理

こんにちは^ ^ 節約夫婦です。今日もわたしたちのブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます。

 

先日スーパーの値引きシールコーナーで"手のばしナン&カレーセット"を発見しました。以前から食べたいと思っていたので、買ってみました(*^o^*)

 

f:id:setsuyakufufu:20161217162011j:plain

 

内容は…

ナンが2枚、キーマカリー(中辛)1袋

f:id:setsuyakufufu:20161217162017j:plain

 

食べ方は…

まずはレトルトのキーマカリーを湯せんします。

f:id:setsuyakufufu:20161217162021j:plain

 

ナンはトースターで焼きます。

f:id:setsuyakufufu:20161217162025j:plain

 

とっても簡単(笑)  これで味が美味しかったらまた買いますよ〜

 

実食(^o^)

f:id:setsuyakufufu:20161217162031j:plain

まずはキーマカリー。しっかりひき肉が入っています。コクがあって美味しい(●´ω`●)

 

辛さは表示通りの中辛という感じです。レトルトのカレーってこんなに美味しかったんだぁ〜(o_o) これは家では作れない、お店の味を再現したキーマカリーです。

 

次にナン。けっこうあっさりしています。手でちぎって食べますが、手に油がつくことはありませんでした。ヘルシー重視なんですかね? お店で食べるとけっこうオイリーなことが多いですが、バターナンでは無くプレーンなナンでした。

 

レトルトのキーマカリーが美味しくてびっくりしました!これはまた食べたいと思います。

 

 

この機会に以前食べて美味しかったレトルトカレーを思い出したので、ご紹介したいと思います。

 

オススメのレトルトカレー

わたしのオススメのレトルトカレーは、噂の名店湘南ドライカレーです。個人的には、中辛がオススメです。

 

こんなパッケージです。

S&B 噂の名店 湘南ドライカレー お店の中辛 150g×5個

 

以前、実際お店で食べようと思って行ったことがありますが、行列が長くてあきらめたんですT^T

 

▼▼▼実店舗についてご興味のある方は、こちらから詳細をご覧頂けます▼▼▼

http://www.sangosho.net/index.html

 

そんな行列の出来るお店のカレーをお家で温めるだけでいただけます。

 

開けてびっくり!思ったより黒い。かなり煮込んでますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆っていう感じでしたよ。

 

とても美味しかったので、「疲れてご飯作りたくない時にでも食べてね💓」と何度かお友達にあげたことがあります。喜ばれますし、高級品ではないのでお返ししなきゃ(^^;;と気を使わせることがありません。プチプレゼントに重宝しています😊

 

皆さんも1度試してみてるのはいかがですか?

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります。

 

ただいま、ブログ初心者の「節約夫婦」は読者を大募集中です。気に入っていただければ、下のボタンをポチッとしていただければうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

最近のおすすめ記事

 

 

ブログランキングに参加中

一日一回”ポチッ”と応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

気に入っていただければ、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓