おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

【実食レビュー】超おすすめ!新宿TAKNO フルーツチョコレートが美味しすぎる!

にほんブログ村 節約料理

新宿高野 フルーツチョコレートをいただいた!

こんにちは、チョコレート好きの「節約夫婦」です。先日お友達がお土産をくださいました。

 

それが、こちら。 

新宿高野 フルーツチョコレートSPリボン

新宿高野 フルーツチョコレートです。

 

東京に行ったお土産に買ってきてくださいました。

 

実食レビュー 

このチョコレート、チョコボールよりひとまわり小さい大きさです。


味はミルク、バナナ、ブルーベリー、イチゴ、メロン、など…

f:id:setsuyakufufu:20151029124406j:plain

 

さすがTAKANOさん味のバリエーションも多くて凝ってますね!


次から次と止まりません(≧∇≦)

 

ごちそう様でした。

 

あっ。

 

でも節約しないといけないので一気に全部は食べませんよ〜。

 

新宿TAKNOフルーツパーラーって?

美味しかったので新宿TAKNOフルーツパーラーについて検索してみました。

 

こちらが公式サイト


パフェが1,500円から1,900円ぐらいで食べられるそうです。

 

写真を見ましたが、「パフェ」というより、「フラワーアレンジメント」や「ブーケ」を彷彿とさせる逸品でした。

 

 ゴージャスなパフェが並んでいましたよ。

 

こんなパフェやら...。

f:id:setsuyakufufu:20170117145431p:plain

こんなパフェまで。おいしそう。

f:id:setsuyakufufu:20170117145457p:plain

 

少し前に、公式ホームページを見たときには「シャインマスカット」という皮ごと食べれる種無しマスカットを使ったパフェが載っていました。「シャインマスカット」をたくさん使ったパフェ美味しそうです。

 

実は「節約夫婦」も今秋「シャインマスカット」を食べる機会があったんです。お友達にいただいて。皮が薄くてパリッとしていて中はジューシーです。あっさりした甘さなのでたくさん食べたくなりました。

 

皮むき、種が面倒…なんていう方は奮発してお試しくださいませ(o^^o) とてもおすすめです。 

 ちなみに…。

 

その他にも、季節ごとにパフェの種類が変わるみたいですね。

 

今は、洋梨、柿、栗などのパフェがいただけるようです。

 

いちごのデザートもたくさんありましたよ。

 

いちごたっぷりでおいしそう。

f:id:setsuyakufufu:20170117150305p:plain

 

豪華ですねぇ。おいしそうです。

f:id:setsuyakufufu:20170117150310p:plain

 

新宿TAKNOフルーツパーラーでは、こんなご立派なパフェが、ご立派なお値段で並んでいました。

 

チョコレートはお店に行かなくても買えるんです。

パフェは、少しお高めですが、チョコレートは手が届きます。美味しいので、本当におすすめです。実は、Amazonなどのネット通販でも、このチョコレート、売っているんですよ。

 

こちらはお得パックです。値段はほとんと変わらないので、ご自宅用には、こちらが断然お得ですね。 

  

みなさんもいつか、食してみてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります。

 

最近のおすすめ記事


 

 

 

ブログランキングに参加中

一日一回”ポチッ”と応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

気に入っていただければ、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。

▼▼▼▼▼▼▼▼