読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

【爆安】 沖縄・奄美大島に4,000円以下で行けるセールがすごいと話題に!

節約観光 節約術 節約生活 番外編

f:id:setsuyakufufu:20160324142503p:plain

 

期間限定セール開催

バニラエアが期間限定で、格安航空チケットを販売しています。東京=沖縄・奄美大島が、なんと片道3,990円からという大セールです。

 

ゴールデンウィークや夏休み期間も対象ですので話題になっています。

 

予約期間

2016年3月26日(土曜)23時30分まで

 

搭乗期間

東京=奄美大島:2016年4月28日~8月28日 (除外日:7/15-7/29)

東京=沖縄:2016年4月3日~6月15日

 

奄美大島セール

f:id:setsuyakufufu:20160324143043p:plain

 

沖縄セール

f:id:setsuyakufufu:20160324143057p:plain

 

注意事項

わくわくバニラ運賃は座席に限りがあり、一部設定のない日・便がございます。上記運賃は、片道あたりとなります。ご予約には旅客施設使用料、支払い手数料が別途必要となります。

札幌=東京=沖縄/奄美大島のご旅程につきまして、各便の出発地空港でチェックインが必要です。手荷物に関しても各便の出発地空港でのお預けと到着地空港でのお引取りが必要となります。

燃油サーチャージはいただいておりません。

 

沖縄・奄美大島での良質格安ホテルの取り方

せっかく格安航空券を手に入れることができても、ホテルが高ければ残念ですよね。良質の格安ホテルに泊まる方法は、下の記事でまとめていますので、参考にご覧ください。 

 

上記の記事では、色々と書いたのですが、簡単に言えば、「予約する前に相場を知ることが大切」ということです。

 

ホテルを予約する際に、筆者がまず最初に確認するのが、国内・海外ホテル最低価格保証があるエクスペディアです。このサイトは、「最低価格保証サービス」がありますので、世界中の人気ホテルを、どのサイトよりもおトクに予約できます。そして、航空券とホテルを一緒に予約できるのも便利です。

 

それで、まずはエクスペディアで相場を調べておきます。ただ、すぐに決めないようにしてくださいね。「最低価格保証サービス」は、他のサイトを確認しないと、その効力を発揮しないからです。

 

エクスペディアのサイトには、「最低価格保証サービス」について次のように記されています。

ホテルご予約後 24 時間以内 に、同じホテルをより安い金額で予約できる他の旅行ウェブサイトを見つけた場合、20,000 円を上限として差額の 2 倍を返金いたします。

 ですから、エクスペディアで、まず相場を調べ、その後、他のサイトの価格と比較するというのが賢い方法です。もし、他のサイトが安ければ「20,000 円を上限として差額の 2 倍を返金」してもらえますからね。

 

 

 

たとえば、次のようなサイトで沖縄や奄美大島にあるホテルの相場を調べます。

一休.com

『トリバゴ』

楽天トラベル

Yahoo!トラベル

スカイスキャナー

・ Agoda 

 

その後、調べた結果をもとに、エクスペディアで予約すると、国内・海外ホテル最低価格保証を利用できますよ。

 

※ 詳しい方法は、旅行に1円でも安く行くために利用している便利サイトをまとめてみたをご覧ください。

 

まとめ 

この機会に、格安で沖縄・奄美大島に行かれてみてはいかがでしょうか。 

 

バニラエアの公式ホームページはこちら 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります。

 

ただいま、ブログ初心者の「節約夫婦」は読者を大募集中です。気に入っていただければ、下のボタンをポチッとしていただければうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

最近のおすすめ記事 

 

 

ブログランキングに参加中

一日一回”ポチッ”と応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

気に入っていただければ、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓