おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

クオス ラムネフレーバー強炭酸水を飲んでみた!ノンカロリー!口コミ

にほんブログ村 節約料理

f:id:setsuyakufufu:20190712123512p:plain

みなさん,こんにちは!おいしくヘルシーな,ラムネフレーバーの炭酸水を発見したので,ご紹介したいと思います。

 

わたしたち夫婦は,炭酸水が好きなんです。そのままでも好きですし,別の飲み物を割って飲んでも,おいしいですよね。

 

個人的には,少し胃がもたれた時も,炭酸水を飲んで,スカッとさせることもあります。

 

今回発見した,炭酸水はラムネフレーバーなんですよ!炭酸水にフレーバー(香り)が付いているのって,飲んだことなかったので,すごく気になります。

 

購入したのは,「クオス」という炭酸水です。

公式サイト:www.kuos.jp

 

強炭酸水 KUOS (クオス) ラムネフレーバーを開封

さっそく,届いた箱を開けていきますね!

 

こんな感じの段ボールで届きました。

f:id:setsuyakufufu:20190712120538j:plain

 

開けます!

f:id:setsuyakufufu:20190712120553j:plain


段ボールを開けただけなのに,ほのかにラムネの香りがします~

 

ボトルはこんな感じです。500mlですね。

f:id:setsuyakufufu:20190712120611j:plain

冷えるまで待てないので,常温でいただいてみます。

 

キャップを回すと「プシュ」。いい音しますね。ボトルに鼻を近づけると,香りはラムネそのものです。なんだか懐かしい香りです。

 

グラスに注ぎます。

f:id:setsuyakufufu:20190712120629j:plain
泡が多くて,これは炭酸が強そうな感じがしますよ。

 

強炭酸水 KUOS (クオス) ラムネフレーバーを実飲!

わぁ!これはけっこうな強炭酸ですね。

f:id:setsuyakufufu:20190712120647j:plain

舌と,喉が刺激されます。もちろん,味は,ついていないのですが,炭酸とフレーバーで,すごく満足感のある飲み物です。味があるみたいな感じがします。おいしい~!!

 

砂糖が入っていないので,甘くなくて,しつこくないのがいいですね。0キロカロリーですもんね!

 

ちなみに,この炭酸水の水源は,水の郷100選に選ばれた大分県の日田(ひた)市の水です。どうりで,おいしいわけです!これは気に入りました!

 

強炭酸水 KUOS (クオス) ラムネフレーバーのまとめ

ジュースが好きな方,この「KUOS (クオス) ラムネフレーバー」を試してみてほしいです。

f:id:setsuyakufufu:20190712120725j:plain

砂糖が入っていなくても,甘くなくても,ジュースのような満足感がありますよ。ジュースを飲んでしまった,罪悪感はかなり減ります(笑)

 

香りって,大切なんですね。勉強になりました!お料理も香りの良いレシピを考えたいと思います^ ^  

 

冷やして飲んだら,もっとおいしかったです!2本くらい,いつも冷蔵庫に入れておこうと思います。

 

こちらの炭酸水は,大分県日田産で国産なので安心ですね。さらに詳しくは,公式サイトをご覧ください。

 

公式サイト:www.kuos.jp

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります。

 

最近のおすすめ記事

 

ブログランキングに参加中

一日一回”ポチッ”と応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

気に入っていただければ、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。