おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

【激安すぎる航空券】台北・高雄まで2,980円〜!! 24日(木)19時予約スタート!〈バニラエア〉

バニラエアが、次々と格安航空券を発売しています。

 

今回は、東京=台北高雄がなんと2,980円〜ですよ!! 燃油サーチャージもありません。 

f:id:setsuyakufufu:20151223173700j:plain

台湾ガイドブック

• ことりっぷ 台北

 ことりっぷ もっと台北

 

予約期間

2015年12月24日 19:00~12月25日 18:59

搭乗期間

2016年2月1日~2016年6月30日

詳細情報

成田=台北

f:id:setsuyakufufu:20151223172318p:plain

 

成田=高雄

f:id:setsuyakufufu:20151223172321p:plain

f:id:setsuyakufufu:20151223172325p:plain

わくわくバニラ運賃は座席に限りがあり、一部設定のない日・便がございます。上記運賃は、片道あたりとなります。ご予約には旅客施設使用料、支払い手数料が別途必要となります。

まとめ

台湾に2,980円で行けるなんて...夢のようですね。安すぎますよね。読者の皆さんは、台湾に行ったら何を食べたいですか?

 

台湾行ったらこれ食べよう!: 地元っ子、旅のリピーターに聞きました。

 

わたしは、「台湾一周!安旨食堂の旅」がしたいなぁ〜。

 

ことりっぷ 海外版 台北 (観光 旅行 ガイドブック)

ことりっぷ 海外版 台北 (観光 旅行 ガイドブック)

 

 

ことりっぷ 海外版 もっと台北 (観光 旅行 ガイドブック)

ことりっぷ 海外版 もっと台北 (観光 旅行 ガイドブック)

 

 

バニラエアの公式ホームページはこちら

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります。

 

ただいま、ブログ初心者の「節約夫婦」は読者を大募集中です。気に入っていただければ、下のボタンをポチッとしていただければうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

最近のおすすめ記事

 

 

ブログランキングに参加中

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

気に入っていただければ、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓