おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

玉華堂の極(きわみ)ぷりんが年間35万本売れるわけとは?口コミ・レビュー!

にほんブログ村 節約料理

f:id:setsuyakufufu:20181231143441p:plain

 

玉華堂の極ぷりんを注文してみた!

みなさん、こんにちは。

 

今日は年間35万本も売り上げる「玉華堂の極ぷりん」を解析したいと思います。

f:id:setsuyakufufu:20181230152048p:plain

名誉総裁賞を受賞したこのプリン,どうしてそんなに売れているのでしょうか??

 

実際に食べてみないことにはわからないので、まずは注文です。

 

わたしは,こちらの公式サイトから注文しました。 

公式サイト: https://www.gyokkado.co.jp

 

玉華堂の極ぷりんのお味は?

こんな箱で届きました。冷蔵ですね。凍らせないのは新鮮な証拠です。

f:id:setsuyakufufu:20181230150547j:plain

 

厚手の段ボールの箱に、周りは「極」の文字が目立つプリントがしてあります。

f:id:setsuyakufufu:20181230150603j:plain

 

フタを開けるとこんなメッセージが。

f:id:setsuyakufufu:20181230150622j:plain

「やさしいおいしさ、さあ召し上がれ…」 とのこと。

 

どのくらいやさしいのかな‼︎

 

期待がふくらみます。

 

プリンの瓶は1つ1つ仕切られていました。割れる心配もないですね。

f:id:setsuyakufufu:20181230150649j:plain

 

出してみるとこんな感じ〜。瓶にも「極」の文字がプリントされていますね。フタはよくある金属ではなく、柔らかい素材です。

f:id:setsuyakufufu:20181230150717j:plain

 

プリンは、色白ですね。ミルクが多いのでしょうか。

 

付属のカラメルソースをかけていただきます。

f:id:setsuyakufufu:20181230150731j:plain

 

口に入れると、とろ〜っとしますね。なめらかです。

 

カラメルソースの甘さがちょうど良い感じ。甘すぎないところがいいですね。

f:id:setsuyakufufu:20181230150748j:plain

卵というよりは、ミルクを多く感じられる味でした。

 

先に分析ばかりしてしまいましたが、うん、美味しい!作り込んでありますね。

 

35万本売れるわけとは?

35万本売れる理由としては、やっぱり「味のバランス」でしょうか。

 

ミルク感が好きなわたしとしては、カラメルソースをかけなくても、十分美味しいけれど、カラメルソースは、ちょっとした苦味がいいアクセントになって、1瓶ペロって無くなっちゃうんです。

 

カラメルソースの量が自分で調整できるのもいいですね。

 

お店のこだわりとしてプリンの下に入れておくこともできるのに、食べる人の好みを優先して別添えにしてくれるなんて、気づかいがステキです。「やさしさ」は味だけではありませんでしたね。

 

とってもおいしいプリンでしたので,おすすめです。さらに詳しくは,公式サイトをご覧くださいね。

 

公式サイト: https://www.gyokkado.co.jp

 

玉華堂の極ぷりんの抹茶とは?

定番のプレーン味だけではなく,抹茶味も人気。

f:id:setsuyakufufu:20181230152517p:plain

こちらも,こだわりがつまっていますよ!

f:id:setsuyakufufu:20181230152557p:plain

抹茶ぷりんもおすすめです!

 

玉華堂の極ぷりんは楽天でも注文できる!

玉華堂の極ぷりんは,公式サイトの他に,楽天でも購入することができますよ。

 

楽天のポイントも使えるので,便利ですよね。特に,期間限定ポイントは早めに消費しないといけないので,ポイントが溜まっているなら利用しましょう!

 

4個入りはこちら 

 

6個入りはこちら

 

 

抹茶味とプレーン味を両方楽しみたい方はこちら

 

 

まとめ

 

この美味しさを経験すると、年に1度くらいご褒美に買ってもいいかな、と思える値段設定かもしれませんね。

 

プレゼントならさらに送りやすいお値段かもしれません。

 

詳しくは,公式サイトをご覧くださいね。

公式サイト: https://www.gyokkado.co.jp

  

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります。

 

 

最近のおすすめ記事 

 

 

 

ブログランキングに参加中

一日一回”ポチッ”と応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

気に入っていただければ、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。