おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

30円!! 大人のフルーチェ「ドルチェバー」を食べてみた!【実食レビュー】

当ブログでは広告を利用しています。

こんにちは。節約夫婦です。今日もわたしたちのブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

 

 激安フルーチェ発見!!

先日、いつもお世話になっている激安スーパーで、期待どうり激安!なものを見つけました。主人と「どうする…?」と一瞬考えたのですが、買ってみようということになりました。

 

それがこちらです。

f:id:setsuyakufufu:20160111191905j:plain

 

だってこれ…30円だったんです 笑  あまりの安さに逆に買うか迷ってしまいました(・・;)

 

作り方は、普通の「フルーチェ」とまったく同じですね。牛乳を入れて混ぜるだけ!というもの。

f:id:setsuyakufufu:20160111191909j:plain

 

ただ、この商品はアルコール(白ワイン)が入っているということで”大人の”フルーチェですね(o^^o)

 

それなりに賞味期限まで日が少ないので、さっそく作りました^ - ^

f:id:setsuyakufufu:20160111191913j:plain

 

材料

ドルチェバー 1袋

牛乳 100cc

 

作り方

①ボウルに常温のドルチェバーを入れる (ベリーの粒がまるまる入っています😄)

f:id:setsuyakufufu:20160111191916j:plain

 

②冷えた牛乳を①に入れる

f:id:setsuyakufufu:20160111191922j:plain

f:id:setsuyakufufu:20160111191926j:plain

 

③スプーンで混ぜる

f:id:setsuyakufufu:20160111191929j:plain

 

完成🌟

f:id:setsuyakufufu:20160111191933j:plain

 

やはり簡単です。

 

問題は味…

 

実食レビュー 

ムム。意外といけます。あまり牛乳は主張せず、甘さ控えめです。ベリーの果肉がけっこう入っていて、アルコールがほんのり香る…という感じでした。

 

わたしたちはバナナを添えて食べました。相性よかったです^o^

 

30円という安さゆえに、色々うたがってごめんなさいね…と思いました 笑

 

みなさんも、大人のフルーチェを召し上がってみてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります。

 

ただいま、ブログ初心者の「節約夫婦」は読者を大募集中です。気に入っていただければ、下のボタンをポチッとしていただければうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

最近のおすすめ記事

 

 

ブログランキングに参加中

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

気に入っていただければ、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓