読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

これで月325円は安過ぎる!Amazonプライムがお得過ぎる理由!!

Amazon おすすめ 番外編

  にほんブログ村 節約料理

Amazon年会費3,900円を払うと色々な特典を利用できます。1年で3,900円ですから、一ヶ月当たり325円で、お買い物はもちろん、ビデオや音楽まで無料で楽しめるようになりますよ。これは安すぎます。

 

▶︎▶︎▶︎Amazonプライム会員登録・無料体験の詳細はこちら◀︎◀︎◀︎

 

▼▼▼詳細はこちらからもご覧いただけます▼▼▼

      Amazonホームページ(公式)

 

Amazonビデオ

 

そもそもAmazonプライムって何?

Amazonプライムを利用すると、以下のような様々な特典を楽しむことができます。

 

配送特典

お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題 最速で届く「お急ぎ便」と配達時間帯を指定できる「お届け日時指定便」が、いつでも無料でご利用いただけます。対象商品なら、予約商品も発売日までにお届けします。

筆者は今年から利用しているのですが、これはとにかく便利です。朝注文すれば、その日のうちに届くんです。

 

先日は、朝洗濯しようとしたら、柔軟剤が残りわずかになっていることに気づきました。それで、Amazonでポチッとすると午後には届いていました。とても助かりました。

 

ちなみに、その時に購入した柔軟性はこちら。

 

プライム・ビデオ

 

映画もTV番組も見放題 対象の映画や人気のドラマ、アニメ、さらに日本独占配信の作品が、Amazon Fire TV、スマートフォン、パソコン、タブレット、ゲーム機器、スマートテレビ、視聴可能なその他のデバイスにていつでも追加料金なしでお楽しみいただけます。

 こちらも見逃せない特典ですね。最近、話題になっている松本人志さんプレゼンツのドキュメンタルも無料で見れますよ。

 

気になる方は、こちらのリンクから予告編を見れますよ!

HITOSHI MATSUMOTO presents ドキュメンタル 予告編

 

Prime Music

100万曲以上が聴き放題 100万曲以上の楽曲の中から、お気に入りの楽曲や音楽の専門家が選曲した数百のプレイリスト、プライムラジオを追加料金なしでお楽しみいただけます。

音楽好きにはたまらないサービスですね。これだけでも、年会費を払う価値が十分にあります。 

 

プライム・フォト

写真を保存し放題 カメラやスマートフォンで撮った写真を何枚でも保存できます。専用のAmazon Photo無料アプリをダウンロードすれば、自動に保存することができます。

 

会員限定先行タイムセール

タイムセールに30分早くアクセス プライム会員は通常より30分早くタイムセールに参加できます。お得な商品が購入しやすくなり、Amazonでのお買物をさらにお楽しみいただけます。

このサービスもありがたいですね。早く、安く買い物できます。 

 

Amazonパントリー

いつもの買い物、まとめてお届け 食品・日用品を中心とした低価格帯の商品をひとつから必要な分だけ、ひと箱あたり290円の取扱手数料でお届けします。

 

この記事でも紹介しましたが、Amazonパントリーの利用者もとても多いです。日用品を購入されている方がたくさんおられますよ。

 

Kindleオーナーライブラリー

対象のKindle本が毎月1冊無料 Kindle電子書籍リーダー、またはFireタブレットから、ベストセラーやコミックを含む2万冊以上の和書と60万冊以上の洋書の対象のKindle本の中から、お好きなタイトルを毎月1冊無料でお読みいただけます。

毎月1冊の本が無料になるサービスです。年間12冊を無料で読めるわけですから、どれほどお得か分かります。 

 

まだ入会していないなら、まずは30日の無料体験がお得

30日以内であれば、キャンセルも可能ですので、まずは試しに使ってみるのも良いと思います。

 詳細はこちら: Amazonホームページ(公式)

 

Amazonプライムの無料体験の申し込み方法

ステップ1)Amazonホームページ(公式)へアクセスする

ステップ2)「30日間の無料体験を試す」をクリックし、サインインする

ステップ3)「お支払い方法」、「請求先住所」が間違いないか確認する

ステップ4)「無料体験に登録する」をクリックする

 

すでにAmazonの会員の方は、30秒ぐらいで無料登録できます。

 

まだ、Amazonの会員ではない方は、2分もあれば無料登録できますよ。

 

なお、30日以内で解約するつもりでも、「お支払い方法」の設定は必要です。もちろん、解約すれば引き落とされることはありませんから、ご安心を。

Amazonプライムの解約方法

ステップ1)トップページの「プライム」をクリック

ステップ2)「Amazonプライム会員情報を変更する」をクリック

ステップ3)「会員資格を終了する」をクリック

 

以上です。30秒で解約できます。

 

なお、解約するのを忘れていて、30日を過ぎてしまった場合もご安心ください。Amazonのトップ画面にある、「ヘルプ&ガイド」の「カスタマーサービスに連絡」から連絡すれば、返金してくれますよ。慌てず、連絡しましょう。 

f:id:setsuyakufufu:20161205214945p:plain

 

▼▼▼詳しくはこちらをご覧ください▼▼▼

Amazonプライム会員登録・無料体験の詳細はこちら

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります。

 

ただいま、ブログ初心者の「節約夫婦」は読者を大募集中です。気に入っていただければ、下のボタンをポチッとしていただければうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

最近のおすすめ記事

 

 

 

ブログランキングに参加中

一日一回”ポチッ”と応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

▼▼▼30日の無料体験については、こちらをご覧ください▼▼▼

Amazonプライム会員登録・無料体験の詳細はこちらAmazon公式ホームページ)