おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

【カッコよすぎ】スタンレーの1.9Lの水筒を買ってみた!スタイリッシュで大満足〈STANLEYレビュー〉

にほんブログ村 節約料理

2017年8月23日更新

最近、スタンレーの水筒を購入して、とっても良かったのでレビュー記事を書きます。 

f:id:setsuyakufufu:20160726165854j:plain

我が家の水筒が...

我が家の大きめ水筒はどれも壊れていて、だましだまし使っていましたが…ついに新しい水筒を購入しました^o^

 

いただいたAmazonのギフト券で購入したので無料にてゲット!!

(ちなみに、Amazonのギフト券のメリットについてはこちらをご覧ください。)

 

大きな水筒のメリット 

遠出する時、何本も水筒やペットボトルを持っていくのが面倒くさいんです。荷物の数は少しでも減らしたいもの。

 

一つだけ持っていけば事が足りるように、大きな水筒が欲しいと前々から思っていました。

 

滅多に買い換えることのないものは、かなりきちんと調べて買いたいわたしたち。質の良いもの、気に入ったものを長く持ちたいのです。

 

というわけで徹底的なリサーチをしました。

 

徹底的なリサーチ

水筒の大容量入るタイプのものをネットで検索すると、運動部の学生さんが使うようなスポーティーなデザインのものが多く見つかりました。じかに口をつけて飲めるタイプのものが多いですね。確かに、部活の時にぐびぐび飲むにはコップに移すのは面倒でしょうしね。

 

こんなタイプの水筒です。

 

しかし、わたしたちが求めているのは"スタイリッシュ"に持ち運べる大容量の水筒でコップが付いているタイプのものです。友達と出かける時に、みんなで飲むにはコップタイプが良いと思いまして…。

 

調査の結果 

そして保温、保冷に優れていて、長持ちするもの…と探してたどり着いたのがスタンレーの水筒です。 

 

商品説明によると68度以上24時間、87度以上6時間保温できるそう。とても頑丈にできているので一生もの。使っていくうちに傷がついても良い味になる雰囲気のある水筒です。

 

全体の大きさは、牛乳パックと比べるとこんな感じです。

f:id:setsuyakufufu:20160726170111j:plain

 

注ぎ口が大きいので氷が大きくても入るし、きれいに洗えて乾燥しやすいので衛生的です。

f:id:setsuyakufufu:20160726165945j:plain

 

カップになる蓋もしっかり大きめ。

f:id:setsuyakufufu:20160726165929j:plain

中栓はくるくる回して中の飲みものを出すタイプです。よくあるボタンを押して蓋が開くタイプではありません。ワンタッチで便利かもしれませんが長い目で見ると壊れる可能性が高いのでオーソドックスのものを選びました。

 

1.9Lバージョンはサイドに持ち手が付いているので運びやすいですね。この大きさならカバンに入れることもまずないでしょうし、持ち手があるのはありがたいです。

f:id:setsuyakufufu:20160726170031j:plain

 水筒にしては、少々値が張りますが、セール品&Amazonのギフト券など上手に使って一生モノのオシャレなグッズを大事に使っていきたいと思います。

 

使い勝手も良いし、かなりオススメです。

 

バリエーションは他にもあります。 

こちらはネイビーです。

Stanley スタンレー 真空断熱ボトル 1.89L ネイビー ステンレス製
 

  こちらはクラシックです。

 

▼▼▼ 他にも小さなサイズの水筒やボトルなどもありますよ▼▼▼

 

 こんな記事も読まれています

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります。

 

ただいま、ブログ初心者の「節約夫婦」は読者を大募集中です。気に入っていただければ、下のボタンをポチッとしていただければうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

最近のおすすめ記事 


 

 

ブログランキングに参加中

一日一回”ポチッ”と応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

気に入っていただければ、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓