おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

ニューヨーカー通販|アウトレットのメンズスーツ・レディースワンピが安い!クーポンあり|NEWYORKER

当ブログでは広告を利用しています。

にほんブログ村 節約料理

 

みなさんこんにちは。「節約夫婦」です。今日は、ニューヨーカーセールの情報をお知らせしますね。

 

公式ホームページはこちら:NEWYORKER公式通販[NY.online]

 

f:id:setsuyakufufu:20190120113249p:plain

ニューヨーカーNEWYORKER)ってどんなブランド?

 「ニューヨーカー」ブランドは、牧場経営、織物、衣料品の製造・販売までを自社グループで行なっていることで有名です。

 

このマークは、一度は見たことがあるのではないでしょうか。

 

紳士服は品位の高い生地とナチュラルショルダーメイクの縫製が基本です。ビジネススーツの評価が良いですよね。婦人服は、時代の流行感を加味した通勤着を得意としたブランドです。

 

ちなみに、今回セールをしているNY.onlineは百貨店を中心に全国展開しているファッションブランド「NEWYORKER」の公式オンラインストアですよ。

 

アウトレットで、メンズもレディースも充実

公式サイトをご覧いただくと分かりますが、メンズのスーツやレディースのコートやワンピも充実しています。アウトレットセールでかなり安くなっていますよ!

 

優待券を無料でゲットする方法 

NY.onlineで利用できるクーポンがあります。と言っても入手するのは、とっても簡単です。NY.onlineにアクセスして、しばらく待っていると、自動的に下のようなポップアップの優待券の説明が出てきます。(ただし、このクーポンコードはだれにでも表示されるものではなく、ランダムで表示されるものです。いつ出てくるのか、楽しみですね。)

 

f:id:setsuyakufufu:20160624120726p:plain

 

 

このポップアップの説明にも書かれているのですが、購入の際に、画面の左下にコードが出てきます。そのコードを所定の欄に入力するだけです。

f:id:setsuyakufufu:20160624120905p:plain

 

初めての利用がお得!!

初めてNY.onlineを利用する方は「送料」「代引き手数料」「返品送料」が全て無料です。この初回購入特典は、かなりお得ですよね。 

 

まとめ 

今回は、買う予定がない方も、NY.onlineは、ハイセンスな商品が多いので、見てるだけでも楽しいサイトですよ。

 

公式ホームページ:NEWYORKER公式通販[NY.online]

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります。

 

ただいま、ブログ初心者の「節約夫婦」は読者を大募集中です。気に入っていただければ、下のボタンをポチッとしていただければうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

最近のおすすめ記事

 

ブログランキングに参加中

一日一回”ポチッ”と応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

気に入っていただければ、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓