読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

【人気】Amazonの「Fireタブレット」がおすすめな5つの理由!

にほんブログ村 節約料理

はじめに

Amazonの「Fireタブレット」をご存知でしょうか。タブレットには興味がないという方もご一読いただくと、お役に立つことがあると思いますよ。また、今購入する気持ちがない方も、ブックマークにしておいて、時間がある時に後で読んでくださいね。(この記事は、少々、長文になります。)

 

タブレットは高い??

最近は、タブレットを持つようになった方も多いのではないでしょうか。わたしたちも夫婦で一台ずつタブレットを持っています。

 

しかし、タブレットは高いというイメージがあり、実際、高いものも多いです。それで、タブレットを持つことを躊躇(ちゅうちょ)しておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

コスパの充実タブレット

そんな中、Amazonが驚きの価格でタブレットを販売しています。タブレット初心者の方、ご高齢で少しずつ慣れてゆきたい方、学生さん、主婦の方などには、特におすすめです。また、すでにタブレットを持っていて、2台目として購入される方も多いようです。

 

その最新のFire タブレット価格は、8,980円です。安いですよね。

 

しかし、

 

プライム会員ならなんと4,980円です。タブレットの中ではかなり安い価格です。

    Fire タブレット 8GB、ブラック

 

8,980円で購入し、仮に2年間使ったとすると、月々わずか374円です。1日当たり12円という信じられない高コスパです。

 

もし、プライム会員なら4,980円ですから

 

仮に2年間使ったとすると、月々たったの208円です。

 

1日当たり約7円タブレットが持てるんです。

 

タブレットが欲しいなら、一緒にプライム会員になるのがお得ですね。30日間無料体験できますから、その間にタブレットを購入して、プライム会員はキャンセルすることも可能です。キャンセルは、もちろん無料です。キャンセル料などは一切かかりませんよ。

 

タブレットの賢い買い方

というわけで、タブレットの賢い買い方は次の方法です。

 

ステップ1: プライム会員の無料登録をする

すでにプライム会員の方は、このステップは飛ばすことができます。

 

まだプライム会員になっていないなら、30日間の無料体験に申し込むのがベターです。 

 

▼▼▼まずはこちらのリンクから無料体験を申し込むのがオススメ▼▼▼

 

ステップ2: タブレットを購入する

 

プライム会員なら4,980円で購入できますよ。

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 

 

おすすめな理由

Fire タブレット」は発売以来、人気を持続させています。この記事を書いている時点で、5,220人のカスタマーレビューがあり、実に75%以上の人が「満足している」と答えています。その理由は幾つもあります。

 

1)素早いレスポンスで、サクサクと動く

4つの高性能1.3GHzコアで構成された高速クアッドコアプロセッサで、アプリの起動はより早く改善されています。ゲームやビデオの再生はかなりスムーズです。全体のパフォーマンスが向上している印象です。

 

2)ディスプレイ

解像度は1024x600、171ppiの7インチIPSディスプレイを搭載しています。白はより白く、鮮やかなカラーを実現する明るく見やすい画面です。そして、偏光フィルターのおかげで、どんな角度でも美しい画像が表示されるのも魅力です。

 

3)microSDカードスロットがついている

microSDXCカードを使用すれば、ストレージを128GBに拡張できます。これは、かなりありがたいです。

 

AppleiPadには、こうした外部メモリがないので、本体メモリに依存するしかありません。あるいは、オンラインストレージを使うこともできますが、オフラインでは何の役にも立ちません。

 

しかし、microSDXCカードを挿入すれば、容量を気にせず、音楽、写真、映画、動画、ゲームを思う存分楽しめます。(Amazonで購入したコンテンツ、Fireタブレットで撮影した写真は、無料で容量無制限にクラウド保存可能です。)

 

4)安心の強度

落下テストで最新のiPad Air2の2倍の耐久性が証明されています。壊れにくく、安心して毎日使えます。

 

iPadより2倍の強度があるのはスゴイです。

iPad Air2 128GB  Gold wi-fiモデル

iPad Air2 128GB Gold wi-fiモデル

 

 

5)ちょうど良いサイズ

片手で持ちやすいサイズなので持ち運びも簡単です。例えば、通勤中や旅行先でも存分に活用できます。1回の充電で最大7時間使用できるので、エンターテインメントを長時間楽しめます。

 

Fireタブレットで何ができるの?

1)本を読む

Kindleストアでは最新のベストセラーやコミックから名作まで、35万冊以上の和書を含む400万冊以上の豊富な電子書籍が用意されています。

 

例えば、こんな感んじです。

 

多くのKindle本は、紙の本よりも安く購入できるので経済的です。また、日替わりセールや月替わりセールも開催されています。

 

2)ゲームで遊ぶ、SNSでシェアする

Fireシリーズではおなじみのアプリや人気のゲームはもちろん、FacebookTwitterPinterestなどソーシャル系アプリも利用できます。Fireタブレットで撮影した写真は、無料で無制限にクラウド保存可能なので容量の心配いりません。

 

3)映画や動画を観る

動画配信サービスのAmazonビデオは5万本以上の豊富な動画を見ることができます。

例えば、こんな動画を見れますよ!

 ほかにもNetflixYouTubeなども使用できます。最新のヒット映画、不朽の名作、話題のドラマからバラエティ、子ども向けのアニメまで、好きなコンテンツを楽しむことができます。

 

4)プライムを満喫する

プライム会員なら、Kindleオーナー ライブラリーで対象の本が毎月1冊無料になります。そして、プライム・ビデオでは、人気の映画やドラマが追加料金なしで見放題になります

 

Fireシリーズなら、プライム・ビデオをダウンロードできるので、Wi-Fi環境が得られない場所でもすぐに視聴できます。さらに、Prime Musicでは、100万曲以上の楽曲と、数百のプレイリストが聴き放題です。

 

▼▼▼詳しいAmazonプライムの説明は、この記事をご覧ください▼▼▼

これで月325円は安過ぎる!Amazonプライムがお得過ぎる理由!!

 

詳しい仕様は? 

f:id:setsuyakufufu:20151125175236p:plain

f:id:setsuyakufufu:20151125175253p:plain

 

さらに詳しいFire タブレットの仕様は、こちらをご覧ください。

 

まとめ

いかがでしょうか。タブレットデビューしたい方や、安くタブレットを購入したい方には、おすすめのキャンペーンだと思います。せっかく買うなら、お得に買いたいものですね。 

 

タブレットの賢い買い方・節約術(2ステップ)

上述しましたが、安くタブレット購入する方法は次の通りです。おさらいしてみましょう。

 

ステップ1: プライム会員の無料登録をする

 

プライム会員なら、4,980円で購入できるため。

 

▼▼▼まずはこちらのリンクから無料体験を申し込むのがオススメ▼▼▼

 

ステップ2: タブレットを購入する

 

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 

 

 

絶対オススメのタブレットを賢く手に入れよう!!

 

最近のおすすめ記事


 

 

ブログランキングに参加中

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

気に入っていただければ、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓