おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

本当に効果ある?ドクターメディシェイプの口コミ|Dr.MediShapeガードルのレビュー

にほんブログ村 節約料理

f:id:setsuyakufufu:20190409171745p:plain

 

みなさん,こんにちは。節約夫婦です。

 

ちょっとフィットする服を着るときには,ガードルを履いて,もう少し細く見えたらいいななんて思うのですが,どうもキツくて苦しくなってしまうこともあります。

 

それで,「毎日履いても窮屈(きゅうくつ)に感じないガードル」があるという話を信じて,ドクターメディシェイプというガードルを注文してみました。

 

ドクターメディシェイプ

公式ホームページ:https://lunetta.online

 

ドクターメディシェイプが届きましたので,本当に履きやすいかどうか,効き目はあるのか?ご紹介してみたいと思います。

 

ドクターメディシェイプが届いた!

こんな感じに袋に入って届きました。

f:id:setsuyakufufu:20190409121255j:plain

中には同じガードルが3個入っています。3個もあればさすがに毎日履いたとしても,洗い替えできます。

 

f:id:setsuyakufufu:20190409121332j:plain

 

おまけに足のむくみ解消レギンスがついてきました。

f:id:setsuyakufufu:20190409172906j:plain

おまけ付き!うれしいです。

 

ガードルの全体はこんな感じです。

f:id:setsuyakufufu:20190409121409j:plain

f:id:setsuyakufufu:20190409121420j:plain

前,後ろで,だいぶ違いますね。

 

 お尻のふくらみのために生地が立体的になっています。 

f:id:setsuyakufufu:20190409121520j:plain

 

ドクターメディシェイプを実際に履いてみた!

実際に履いてみましたので,感想と口コミをご覧ください。 

ドクターメディシェイプの履き方のコツは?

さっそく履いてみました。

 

期待どおり,そんなにキツくないですね!

 

他のガードルを履こうとした時に,キツくて腰まで上げるのが大変だったことを思えば,ドクターメディシェイプはかなり履きやすいです。

 

爪を立てないように気をつけて太ももの部分をまくしあげて履きました。

 

ドクターメディシェイプを履き間違えた!

何だか思ったよりヒップアップにならないぞ⁈これは何かの間違いかな?と思いました。

 

そこで鏡でチェックして履き直してみました。

 

すると…

 

履き方が間違っていました!

 

お尻の下の部分をギュッと支える“サポートが強くなっているところ”より上にお尻が入っているか要確認です。

f:id:setsuyakufufu:20190409121520j:plain

この点に気をつけないと,お尻のふくらみのところがとてもよく伸びる素材なので,そこがお尻の下の方まで伸びてしまいます。

 

鏡を見て履いてみるとよくわかると思います。

 

ドクターメディシェイプのサイズ感は?

他のガードルよりも,ドクターメディシェイプの方が,かなり履きやすいです。

 

足の付け根の股関節のところがよく伸びる素材になっているので,圧迫感がありません。股関節に食い込むと我慢できない痛さですが,それがないので快適です。

f:id:setsuyakufufu:20190409121546j:plain

 

お腹の締め付けもさほど強くなく,ウエスト部分は,ゴムが太めですね。それで,食い込みがキツくないです。

f:id:setsuyakufufu:20190409121450j:plain

 

ドクターメディシェイプの効果は?

履いた時にお尻まわりが,キュッと引き締められて,タイトなパンツがキレイに履けました。

 

骨盤が矯正されて,痩せるらしいのですが,これはすぐに効果は感じられませんでした。急に骨盤が矯正されても怖いですから,これは,毎日履いていたら徐々に感じるのでしょうね。その点,3枚もありますから長く続けてみるのがいいでしょうかね。

 

まとめ

個人的に感じたのは,「1日だけ特別に細くしたい人」向けではなく,「時間をかけて細くなりたい人」向けだなと思います。

 

全体的によく伸びる素材なので,窮屈(きゅうくつ)に思わず,続けやすいと思います。

 

直接肌に当たるものは,着心地が悪いと続きませんが,チクチクするといったこともありませんでした。

 

メリットがありそうなので,続けてみようかしら!

 

気になる方は,公式ホームページから,詳しい説明をご覧ください。

 

公式ホームページ:https://lunetta.online

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

あなたにおすすめの記事

 

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります。

 

最近のおすすめ記事

 

 

ブログランキングに参加中

一日一回”ポチッ”と応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

気に入っていただければ、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。