おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

Doresuweでワンピースを購入してみた!レビューと口コミは?

にほんブログ村 節約料理

f:id:setsuyakufufu:20190108214958j:plain


こんにちは。節約夫婦です。

 

わたしは服がすごく好きです。たくさん持っているわけではありませんが…

 

気に入ったデザインのものが,納得のいく値段でゲットできた時や,リサイクルショップで掘り出し物を見つけた時など,うれしいですね〜。

 

でも,試着が難しいネットショッピングで洋服を買うというのは,わたしとしてはハードルが高く,なかなか難しく感じています。


それで,今日は思い切って!!ネットで服を注文してみましたので,ご紹介したいと思います。

 

わたしが,今回,注文したお店はこちらです。

公式ホームページ:www.doresuwe.com

 

Doresuweとは?

Doresuweは,日本を中心に,ステキなドレスを販売しているサイトです。

 

セレブ系,可愛い系, レディース&メンズファッションなどの色々な商品がありますよ。ウェディングやパーティードレスから,ワンピース,トップス,アウターウェア,シューズ,バッグ,子ども服 ,寝具まで,色々な商品があり,驚きました。

 

日本だけでなく,アメリカ,ヨーロッパなどの地域にも配送してくれます。自社工場があるので,リーズナブルに買えるのも特徴の一つ。さらに,客の要望に応じて,ドレスのオーダーメイドサービスもしてくれるんですよ。

 

 

Doresuweがおすすめな理由とは? 

では,わたしが,なぜこのお店を選んだかをお話しますね。

 

流行のデザインではないものも豊富

まず,流行を追うだけではないデザインのものが,見つかるからです。いくら流行のものでも,自分に似合うものでなければ着たいとは思えないのではないでしょうか。

 

その点,Doresuweでは,体型に合わせてキレイに着れそうな洋服があるんです。実は,ファッション誌を見る感覚でよくサイトを見ていました。ちなみにわたしは,ウエストをしぼったもの,スカートの丈は,ふくらはぎと,足首の途中の程よく細くなったところくらいのものが,スタイル良く見えるので好きです。

 

リーズナブルな商品が多い

次に,比較的お買い得な値段で売っているからです。セールになっているものも多くてそれがかなりお値打ちなんです。70%オフとかもありますよ!!

 

公式ホームページ:www.doresuwe.com

 

Doresuweで注文してみた!

注文した服はこちら。

 

わたしが3つの服を選んでから,夫に「この中でどれがいいと思う?」と尋ねると,「これがいいんじゃない?」と選んでくれたので,決めました!わたし的にはちょっと可愛すぎやしないか⁈と思いましたが…でも,せっかく夫が選んでくれたんだから…と注文してみることにしました!

 

Doresuweのレビューは?

到着を楽しみにしていると…届きました〜

f:id:setsuyakufufu:20190107173500j:plain

それでは,わたしのレビューをご覧ください!

 

こんな感じで送られてきました。 ビニールのジッパー付き袋に入っています。こんなにシンプルに送られてくるんですね。

f:id:setsuyakufufu:20190107173519j:plain

過剰包装じゃないところが◎

 

出してかけてみると,こんな感じです。

f:id:setsuyakufufu:20190107173538j:plain


リバーシブルになっているベルトは完全に取り外せます。

f:id:setsuyakufufu:20190107173717p:plain

上半身は黒色の薄手のニット素材でしょうか。伸び縮みする素材です。 スカートには,内側が黒い生地の羽?ひだ?のようなものが付いています。すそよりも少し上までしか付いていません。これは他にはないデザインですね‼

 

それでは,着てみますよ。サイズはSサイズでぴったりですね。

f:id:setsuyakufufu:20190107173611p:plain


 背中のファスナーもスムーズに動きます。

f:id:setsuyakufufu:20190107173637p:plain


 スカートは,裏地が付いていません。静電気でスカートが足にまとわりつきそうなので,ペチコートを着た方がよさそうですね。

 

ストッキングや,黒いタイツ,透け感の出る黒いストッキングも素敵ですね。

 

ちなみに,わたしが愛用しているタイツはこちら。

 

 

春や,秋にはワンピース1枚で,ちょうどいいかもしれません。冬場はカーディガンを着るか,ジャケットを着るかしてアレンジできそうですね。

f:id:setsuyakufufu:20190107173745p:plain

合わせるものとして間違いないのは,やはり黒ですよね!

さらには首元に巻物をして,上半身をパッと明るくすることもできます。

パンプスは,鉄板の黒,ベージュが無難ですね。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。わたしのように,今まで一度もネットで服を買ったことのない方,一度挑戦してみるのはいかがですか?

  

公式ホームページ:www.doresuwe.com

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります。

 

 

こちらの記事もおすすめ! 

 

 

合わせて読みたい!

 

 

 

ブログランキングに参加中

一日一回”ポチッ”と応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

気に入っていただければ、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。