おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

【4月はじまり】2017年おすすめの人気カレンダー・手帳はコレだ!【まとめ】

にほんブログ村 節約料理

2017年2月11日更新

f:id:setsuyakufufu:20170131121201p:plain

 

2017年4月から始まるオススメの人気カレンダーとオススメの手帳をご紹介します。見るだけでも楽しいですよ!

人気カレンダー

人物編

ジャニーズJr. CALENDAR 2017.4-2018.3 (仮)
ジャニーズJr. CALENDAR 2017.4-2018.3 (仮) ([カレンダー])
 

Mr.KINGをはじめとした人気の東西ジャニーズJr.が登場! 笑顔いっぱいの彼らの魅力をギュっとつめこんだ、Happyな365日を一緒に過ごせるカレンダーです。B5サイズリング式ブックレット&卓上の2WAYカレンダーです。

 

付録として、トランプサイズの自己紹介カード(54枚) 両面印刷で106名のジャニーズJr.掲載予定です。楽しみにしている方が多いのではないでしょうか。

 

Hey! Say! JUMP 2017.4-2018.3 オフィシャルカレンダー 

デビュー10周年のアニバーサリーイヤーにふさわしく、おしゃれで爽やかな9人を撮り下ろし!見やすく使いやすい卓上ウイークリースタイルは、表裏両面づかいの56枚のカードで構成されてます。つまり同じ週が2パターン。

 

Hey! Say! JUMP」と過ごす1年がまるまる2倍楽しめちゃう、スペシャルなカレンダーです。カード保存用のボックスもついてるので、カレンダーとして見終えた後も大切にしまっておけるのもいいですね。

 

付録は大きなサイズの壁掛け用カレンダー。オリジナルの撮り下ろし写真使用で、卓上とはまた違う表情の彼らに出会えます。こちらも楽しみにしている方が多いハズ。

 

Kis-My-Ft2 2017.4-2018.3 CALENDAR
Kis-My-Ft2 2017.4-2018.3 CALENDAR (ジャニーズ事務所公認)

Kis-My-Ft2 2017.4-2018.3 CALENDAR (ジャニーズ事務所公認)

 

キスマイがカレンダー撮影のために訪れたのは、奄美大島! 海、空、緑……奄美の雄大な自然のなかで、 いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい笑って。 二泊三日の7人の旅行に密着した気分になれるショットを、 写真集級のボリュームでお届け!

 

フォトブック仕様で1枚1枚の写真を存分に楽しめるサイズ感ながら、 スタンド付きで卓上カレンダーとしても飾れます。

 

付録は、キスマイの〝今〟がわかるミニマガジン。くだらない質問から、ちょっとディープな質問まで、 7人が答えています。 奄美でメンバー同士が撮り合ったオフショットも掲載予定とのこと!

 

 

SexyZoneカレンダー 2017.4→2018.3
SexyZoneカレンダー 2017.4→2018.3   (ジャニーズ事務所公認)

SexyZoneカレンダー 2017.4→2018.3 (ジャニーズ事務所公認)

 

Sexy ZoneのCDデビュー5年半のヒストリーを完全網羅した1週間単位のスケジュールノートタイプのカレンダーです。デビュー6年目の出来事を書き込んで、Sexy Zoneとともに過ごそう!

 

サイズは持ち運びに便利なA5判・120ページです。付録は、カレンダー付きポスター7枚 (A3判・ソロ5枚+5人2枚) の予定です。

 

NMB48 スクールカレンダー 2017-2018 - 蔵出し!

NMB48が誇るカメラ少女・ゆきつんこと東由樹。彼女が今まで撮りためた、メンバー同士でしか撮れない超レア素顔ショットの数々をカレンダーとして大放出!

 

オールカラー週めくりのスクールカレンダーで、使用カット約500点! キャラ全開の彼女たちと1年間ずっと一緒に! ! 

 

福士蒼汰カレンダー2017.04-2018.03
福士蒼汰カレンダー2017.04-2018.03

福士蒼汰カレンダー2017.04-2018.03

 

福士蒼汰、毎年恒例&毎年大ヒットの4月はじまり卓上カレンダー第4弾です。今回は魅力に満ちた島・台湾を旅した写真が使用されています。風光明媚な町と自然、ドラマティックなシチュエーションの中で、時にシリアスに、映画の1シーンのような表情を、時に素顔に戻って旅を楽しむ等身大の姿を映したカレンダーになっています。

 

今作も前作に引き続き、写真と日付部分がセパレートされているので、気分や季節に合わせて、自分の好きな写真を飾ることができます。カレンダー撮影の現場に密着し、素顔の福士蒼汰を収めたメイキングDVDが付いているのもうれしいですね。

 

桐谷美玲カレンダー2017.04-2018.03
桐谷美玲カレンダー2017.04-2018.03

桐谷美玲カレンダー2017.04-2018.03

 

女優、ファッションモデル、そしてキャスターと幅広い活躍を続ける桐谷 美玲の2017年4月はじまり卓上カレンダーです。

 

side-Aは、さまざまな花々とともに、桐谷美玲の美しいビジュアルをストレートに収めた王道ポートレート。 色とりどりの花々とそれにマッチしたスタイリングで、クラシカルもボーイッシュもキュートもレディもさまざまに表現されています。

 

side-Bは、桐谷 美玲の素顔にクローズアップ。自然光での撮影を中心に、日常の風景を感じさせるシチュエーションで、 ナチュラルで、透明感あふれる等身大な魅力を切り取っています。

 

カレンダー部分と写真の部分がセパレートされている豪華両面刷りで、季節や気分に合わせて、 自分のお気に入りの写真を飾ることができるのが魅力的。

  

便利カレンダー編 

家族カレンダー

家族6人のスケジュールを書き込めるカレンダーです。 上部には前月、下部には当月・翌月のカレンダーつきなので、予定がたてやすいです。ほどよい厚みの上質紙(90kg)を使用しています。 家でも会社でも使える便利なパーソナルカレンダーです。

 

卓上編

オーブ 2017年 カレンダー 4月始まり 卓上 月曜始まり
オーブ 2017年 カレンダー 4月始まり 卓上 月曜始まり オリーブ CKS-600OL

オーブ 2017年 カレンダー 4月始まり 卓上 月曜始まり オリーブ CKS-600OL

 

135×180mmとコンパクトなため、卓上で使いやすいです。シンプルなので、どこででも使えます。2017年4月~2018年3月までの掲載です。

 

そして、このカレンダーの良い点の一つは、カラーバリエーションが多いことです。

オーブ 2017年 カレンダー 4月始まり 卓上 月曜始まり ピンク CKS-600PK

オーブ 2017年 カレンダー 4月始まり 卓上 月曜始まり ピンク CKS-600PK

 

 

オーブ 2017年 カレンダー 4月始まり 卓上 月曜始まり ブラック CKS-600BK

オーブ 2017年 カレンダー 4月始まり 卓上 月曜始まり ブラック CKS-600BK

 

  

オーブ 2017年 カレンダー 4月始まり 卓上 月曜始まり ブルー CKS-600BL

オーブ 2017年 カレンダー 4月始まり 卓上 月曜始まり ブルー CKS-600BL

 

  

オーブ 2017年 カレンダー 4月始まり 卓上 月曜始まり ライトブルー CKS-600LBL
 

 

オーブ 2017年 カレンダー 4月始まり 卓上 月曜始まり レッド CKS-600RE

オーブ 2017年 カレンダー 4月始まり 卓上 月曜始まり レッド CKS-600RE

 

 

オーブ 2017年 カレンダー 4月始まり 卓上 ハンギング
オーブ 2017年 カレンダー 4月始まり 卓上 ハンギング S PUS-550

オーブ 2017年 カレンダー 4月始まり 卓上 ハンギング S PUS-550

 

サイズが140×125×40mmとコンパクトなため、使いやすいです。かっこいいデザインが魅力的です。掲載期間は、2017年4月~2018年3月です。

 

他にも素敵なカレンダーが色々とありますよ。

▼▼▼こちらからチェック▼▼▼

 

人気手帳

定番のシンプルスタイル

コクヨ 手帳 2017 ビジネスダイアリー 4月始まり A5 ウィークリー ホリゾンタル

ウィークリー/ホリゾンタルレフト(見開き片面1週間) です。2017年4月から2018年3月までの手帳です。日曜始まりです。80枚(160ページ)の使いやすい手帳です。

 

アクションプランナー 手帳 2017 4月始まり ウィークリー バーチカル

「アクションプランナー」は、時間管理をして、自分を上手に動かしたい人のための、今までにない毎日をつくりだす「自分を予約するための手帳」です。時間を視覚化し、自分の時間を面でとらえ、行動を視覚化できます。

 

また、手帳は自分自身の脚本と考え、仕事もプライベートも、見開き1週間の見開きページに書くことで、できることが増えていきます。文字通り、「アクション=行動」を、「プラン=計画」していくための手帳です。

 

長期計画も、毎日の突発案件や思いついたことも、同時にできます。オススメの手帳です。

 

モレスキン 手帳 2016 4月始まり ウィークリー ハードカバー ポケット

遂にモレスキンに日本語版ダイアリーが登場しました。 今まで英語表記だった箇所が全て日本語になっています。日本の祝日も入っているので、カレンダーを自分で移すなどの手間がなくなりました。 付属品のステッカーにも日本語表記が追加されている徹底ぶりです。

 

マンスリータイプや大きい「ラージ」タイプもあります。

 

 

キャラクター編 

ハローキティ B6デイトブック 2017年4月始まり スケジュール手帳

キティちゃんと楽しく予定を立てたくなる♪ かわいいHello Kitty 2017年のスケジュール手帳です。 予定をひと目で確認できる見開き1ヶ月タイプのスケジュールページには、ちょこっと書き留めたい時にうれしいメモ欄付きです。

 

各月ごとにしっかり書き込める便利なメモページには、やることリストを書いたり使い方イロイロ。 可愛い予定シールもついて新生活を始めるのにピッタリです♪

 

ぐでたま B6ダイアリー(コマ) 2017年4月始まり スケジュール手帳

月間スケジュールと週間スケジュールを使い分ける人におすすめの手帳です。TBSテレビ「あさチャン!」で人気のショートアニメ「ぐでたま」のスケジュール帳です。

 

その他の人気キャラクター手帳

他にもキャラクターの手帳は、たくさんありますよ。

 

 

他にもいろいろな手帳がありますよ!

▼▼▼チェックしてみてくださいね▼▼▼

 

 

まとめ

いかがでしたか?一年間使用するカレンダー・手帳ですから、気に入ったものを買いたいですよね。この記事が参考になればうれしいです。

 

▼▼▼こちらの記事も参考になります▼▼▼


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります。

 

最近のおすすめ記事

 

 

ブログランキングに参加中

一日一回”ポチッ”と応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

気に入っていただければ、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。