
おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

2016年2月「節約夫婦」のアクセス報告! よく読まれた記事はコレだ!【開設4か月】

今日もわたしたちのブログをご覧くださり、ありがとうございます。

f:id:setsuyakufufu:20151219110356j:plain

 

2月のアクセス報告

ブログ開設から今日までの総アクセス数は71,000PVほどでした。

 

先月の記事でご報告したとおり、1月末までのアクセス数が約58,000PVでした。

ですから、2月のアクセス数は13,000PVということになります

 

最もアクセスが多かった2月8日は、一日に1,187アクセスでした。

 

f:id:setsuyakufufu:20160301152528p:plain

 

読者数は480人を超えました。大勢の皆様に読んでいただき、本当に感謝しています。

 

2月によく読まれた記事ランキング 

第5位 

材料費100円でできる、おいしい広島風お好み焼きの作り方をご紹介した記事が5位にランクインしました。簡単、安い、おいしい、と3拍子そろったレシピですので、ぜひお試しくださいね。

 

第4位

煮込みハンバーグを作ったのですが、その残りソースを利用してボロネーゼも作ったという話です。どちらも簡単なレシピですので、ぜひ作ってみてくださいね。

 

第3位 

筆者は9回引越し経験があります。信頼できる業者を選び、少しでも安く引っ越すための方法を記事にしました。引越しのご予定のある方は、ぜひ参考になさってください。

 

第2位 

自動車保険を見直したら、かなりの節約になりました。保険料が下がっただけでなく、1,000円以上のプレゼントまでゲットしたというお得なお話です。

 

近々、自動車保険の更新が近づいている方、お子様が免許を取られたという方など、大幅に節約できるチャンスですので、ぜひ記事をご覧くださいね。

 

 第1位

わたしたち夫婦は、旅行が大好きです。といっても上手に節約しながら旅を楽しんでいます。わたしたちがこれまで利用してきた無料サイトをご紹介した記事が第一位になりました。

 

この記事で書いたサイトを知っているか知らないかでは、旅行代金が大きく変わってきますので、節約旅行をしたいとお考えの方は、ぜひご覧くださいね。

 

ゴールデンウィークの旅行予約など、早めに予約しておくとお得なことも多いですよ。

 

まとめ

今後とも、わたしたち「節約夫婦」のブログを応援していただければうれしく思います。 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります。

 

ただいま、ブログ初心者の「節約夫婦」は読者を大募集中です。気に入っていただければ、下のボタンをポチッとしていただければうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

           

 

最近のおすすめ記事

 

 

ブログランキングに参加中

一日一回”ポチッ”と応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

気に入っていただければ、ブックマークツイートなどしていただければうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓