おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

期間限定の「パピコの湯」で夢のお風呂実現!? 

みなさん、こんにちは。無類のお風呂好きの「節約夫婦」です。

 

「節約夫婦」は、近所にある「極楽湯(ごくらくゆ)」というスーパー銭湯の回数券を買ってお得に銭湯に行っています。

 

そんな「極楽湯」が、史上初!?の試みとして、グリコの有名なアイス「パピコ」の替わり湯を発表しました。

 

f:id:setsuyakufufu:20151111074144j:plain

 

2015年11月20日(金)から、極楽湯・RAKU SPA 直営店23店舗で、江崎グリコ株式会社の商品「パピコ」とのコラボレーションキャンペーンを実施するそうです。

(FC店舗は実施しないようですから、注意してくださいね。)

 

○ 実施期間: 11月20日(金)~11月26日(木)

○ 実施店舗: 極楽湯・RAKU SPA 直営店23店舗

 

パピコといえば、老若男女問わず人気のアイスですよね。そのパピコがお風呂になって 登場するというキャンペーンです。

 

パピコ」ファンの方にとっては、まさに夢のお風呂ですね。

 共同開発でオリジナルの入浴剤が作成されたそうです。チョココーヒー味のパピコをイメージした、甘い香りが広がるそうですよ。

 

なお、本物は入っていませんから、飲むことはできませんよ。

 

当然ですね…。

 

と言われても、味が気になっちゃいますけどね…。

 

飲んじゃダメです。

 

それに加えて、キャンペーン期間中、極楽湯の店内でパピコを販売するそうです。

 

パピコを購入した方にはパピコのノベルティがプレゼントされるみたいです! (先着300名限定で、無くなり次第終了。)

 

さらに、さらに、併せて渡される応募はがきに、必要事項を記入して応募すると、抽選で10名に、素敵な賞品が当たるそうです!

 

「素敵な商品」って何でしょうね〜(^0^)

 

 

「節約夫婦」が、「おもしろいお風呂」と言われてすぐに思い出すのが、「箱根小涌園ユネッサン」です。ユネッサンには、「ワイン風呂」、「本格コーヒー風呂」、「緑茶風呂」、「酒風呂」などのお風呂があるんですよ。

 

それぞれのお風呂は、お湯がワインとか、コーヒー風になっているだけではなく、お風呂場の雰囲気も楽めるようになっているんですよ。

 

たとえば、ワイン風呂には、巨大なワインの瓶があったり、コーヒー風呂には巨大なコーヒー樽があったりします。酒風呂は、もちろん巨大酒樽です。

 

秋のこの時期、普通の温泉に行くのもいいですが、おもしろいお風呂にゆっくり入って、心と身体を癒してみるのはいかがでしょうか。

 

今日は、最近気になった、おもしろいお風呂についてご紹介しました。

 

ただいま、ブログ初心者の「節約夫婦」は読者を大募集中です。気に入っていただければ、下のボタンをポチッとしていただければうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

よく一緒に読まれている記事:

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ