おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

お昼のデザート 竹屋のペアシュー (o^^o)

こんにちは!ごはんの後には何か甘いものを食べたくなる「節約夫婦」です。

今日、いつもお世話になっているスーパーで夫が見つけてくれました!

 

 な、なんと19円です!!

 

f:id:setsuyakufufu:20151027153814j:plain

 

竹屋のペアシューに値引きシールです✨

 

カスタードは懐かしい感じ。

 

f:id:setsuyakufufu:20151027152537j:plain

 

ホイップクリームは空気をたくさん含んだしゅわしゅわ系です。

 

ペロリといただきましたが広島焼きを食べた後でしたので大満足です。

 

とってもおいしかったですよ。

 

 

気に入ってくださった方は、この記事をブックマークツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります。

 

ただいま、ブログ初心者の「節約夫婦」は読者を大募集中です。気に入っていただければ、下のボタンをポチッとしていただければうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

おすすめの記事:

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ