おいしい節約料理のススメ

節約夫婦の簡単節約料理や節約術を気ままにつづります

ブログ始めました

当ブログでは広告を利用しています。

皆さん初めまして。

 

ブログ初心者の「節約夫婦」です。

 

これから、我が家の節約買い物術や節約料理をご紹介してゆきたいと思います。

 

少ない収入で楽しく生活している様子を見て楽しんでいただければうれしく思います。

 

ちなみに夫婦二人の一か月の食費は2万円ぐらいです。

 

安い食材でアイデア料理を作っていますので、参考にしていただければ幸いです。

 

「おもてなし料理」というより、地味ながらおいしい家庭料理をご紹介することが多いと思います。

 

それでは、これからよろしくお願いします。

 

なお、このブログははamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。